【全起こし】SixTONES、Snow Man、西畑大吾&関西ジャニーズJr.ら、撮影裏話で会場を沸かす!『映画 少年たち』完成披露試写会レポート 全文掲載

深澤:ありがとうございました!はい、ということで、これからマスコミの方向けの写真撮影に行きたいなと思うんですけど。せっかく皆さんにも来ていただいたんで、皆さんが写るような形で撮らせていただきます。みんなと僕たちが色んなところに載るんでね。そういった形でじゃあ、写真を!

(マスコミ壇上へ、フォトセッション準備)

田中:目の下の涙袋とか描き直した方が良いんじゃないですか?

深澤:本当に沢山の方に来ていただいてね。

田中:そうですね、ありがとうございます。あとみなさん、くれぐれもネタバレはしないように。

室:はい、じゃあ、せっかくなんで、ほかのジュニアの子も呼びますか!

田中:そうですね、そうしましょうか!じゃあまずは、travis japan・宮近海斗、7MEN侍・中村嶺亜!宮近と嶺亜の一人ずつのパフォーマンスもしびれましたけれども。実際作品の方も皆さんに観ていただいてますけども、撮っていってどうでした?宮近。

宮近:そうですね、この「少年たち」っていう歴史ある舞台に携われたことがまず嬉しいことですし、映画も自分自身初めてなので良い経験させてもらったな思います。

中村:僕の役はもともとジェシーくんと岩本くんの友達で、照くんとは同級生の役だったので、それが難しかったです。この身長差なので(笑)!

田中:はい、じゃあ次!HiHi Jets!優斗どうでしたか?

髙橋:はい!そうですね、「少年たち」とはあんまり関わったことが無いくらいで、まさか映画に携われるとは思って無かったので、本当に嬉しかったです!

田中:はい、ありがとうございます~!じゃあ次、美 少年!じゃあ那須くん、どうでしたか?

那須:あの、映像に残れるということがとても嬉しくて、身内にも、親戚にも、ファンの皆さんにも、みんなに観てもらいたいです!

田中:はいそうですね~!ありがとうございます。あとは、少年忍者!じゃあ川﨑皇輝、一言だけ。

川﨑:はい!こうやって舞台…、舞台じゃない、映画に出させてもらって、すごい勉強になったと言いますか、とても良い経験させてもらいました!ありがとうございました!