【全起こし】SixTONES、Snow Man、西畑大吾&関西ジャニーズJr.ら、撮影裏話で会場を沸かす!『映画 少年たち』完成披露試写会レポート 全文掲載

深澤:はい、ありがとうございまーす!じゃあ次はSnow Manいこうかな。じゃあ、岩本さん。

岩本:はい!コウタ役を演じさせていただきました岩本照です!こんなに髪が伸びました。まあ、良い子は高架下で花火をしないようにってことを心に。まあ短い時間ですけど楽しんでいってください。よろしくお願いします!

深澤:はい、お願いしまーす。じゃあ、なべ?

渡辺:はい!リョウ役を演じました渡辺翔太です、よろしくお願いします!えっと僕は、鹿と戯れるシーンがありまして、あそこにとにかく全身全霊を。まあ『少年たち』の映画もね、も大事ですけど、鹿の応援の方もよろしくお願いします。以上です。

深澤:鹿の応援をするんですか!?ははは(笑)。はーい、ありがとうございまーす。じゃあ阿部ちゃん?

阿部:えー皆さん、どうも、ホストの阿部亮平です。よろしくお願いしまーす!さっき、「みんな映画楽しかったですか?」「イェーイ!」っていう迷いの無い歓声が、すごい嬉しかったです。今日はよろしくお願いします!

深澤:じゃあ、だてさん。

宮舘:はい!シュンソク役を演じさせていただきました、宮舘涼太です!ジャニーさんが愛した作品です。この場所を、愛で満たしていきましょう。よろしくお願いします!

(会場黄色い歓声)

深澤:だて様~!じゃ、じゃあさっくん?

佐久間:(イケメンボイスで)皆さん、こんにちは。

深澤:あなたはそういうキャラじゃないから。

佐久間:ああそっかそっか。えー、マル役を演じました佐久間大介でーす!みなの衆~‼楽しかったでやんすか~!?

会場:イェーイ!

佐久間:ああ、全然聞こえないわ。楽しかったでやんすか~!?

会場:イェーイ!

佐久間:うん、なら良し!ということでね!「楽しかった」っていうことだけを色んな人に広めてもらって、ネタバレは禁止ということでね、いろいろとね、みんな「楽しかった」っていうことだけを広めてってください。どうぞよろしくお願いします。

深澤:はーい、ありがとうございまーす。タスク役を演じさせていただきました、深澤辰哉でーす!今回僕、もちろん、『少年たち』という作品全てに力を注ぎこみましたが、一番気合が入ったところはやっぱり、ビリヤードのシーンじゃないすかね?ビリヤードをパーンって決めてね、女の子がキャーってやってね。あれなかなか味わえないのですごい良かったです。これからも『少年たち』広めていってください。お願いしまーす!