PrizmaX 清水大樹の主演舞台 劇団バルスキッチンの人気作品の再演『青春フルスロットル』9月公演!

劇団バルスキッチンの人気作品の再演で、人気ダンスボーカルユニット、PrizmaXの清水大樹の初主演舞台『青春フルスロットル』が、9月5日~9月9日にコフレリオ新宿シアターにて上演されることが発表された。

▲清水大樹

本作は、高校3年生の主人公が「清く!正しく!美しく!!」を校訓とする学園に転校し、学園存続の危機に立ち向かう青春学園コメディ。出演には、主演の清水に加え、ガールズダンスユニット「仮面ライダーGIRLS」の井坂仁美、アイドルグループ「さんみゅ~」の西園みすずなど、ユニット活動や俳優としても活躍するキャストを抜擢。このほか、プロジェクトテレジューク「本の門番~ぷくぷく食堂」、人気恋愛AVGの舞台化『NORN9 ノルン+ノネット』(10月より公演)に出演する竹田亮、舞台『イケメン戦国』や映画『CAGE』など幅広く活躍する緑川睦、主演映画『愁雨』に出演するなど数々の作品に出演する若松春奈、舞台『まっ透明なAsoべんきょ~』や「特命係長 只野仁 AmebaTVオリジナル2」のまつながひろこ、舞台『放課後戦記』の柚木美咲ら他ジャンルの若手俳優を集めたフレッシュなキャスティングとなっている。

『青春フルスロットル』公演 詳細
■日時:2018年9月5日(水)~9日(日)
5日(水)19時☆
6日(木)14時🖤/19時☆
7日(金)14時☆/19時🖤
8日(土)13時🖤/18時🖤
9日(日)12時☆/17時☆
※西園みすずは☆回、井坂仁美は🖤回に出演。

■チケット料金
前売 5000円/当日 5500円/プレミアムシート6500円(前方席・非売品特典付き)
※全席指定・税込

■チケット予約
Confetti(カンフェティ)http://confetti-web.com/baluskitchen-4/
※先行発売(先着):8月5日(日)12:00~8月12日(日)23:59
詳細:舞台「青春フルスロットル」公式HP http://seishun-fullthrottle.com

キャスト コメント

■清水大樹
僕にとって初めての主演舞台となります。今はまだ緊張していませんが、舞台袖に行ったらひどく緊張すると思います。とにかくまずは自分が楽しんで、そして他の出演者の方達と来てくださるお客さん、みんなで共有して素敵な時間を過ごしたいです!楽しみにしていてください!僕も楽しみにしています!

■若松春奈
初めて作品を観てからいつか前野さんの作品に出演したいと思っていたのでとても嬉しく思います。早く台本を読んで、前野さんの世界でどう生きられるか、今から皆様に見てもらえるのがとても楽しみです。

■まつながひろこ
始めまして。まつながひろこです!今回、劇団バルスキッチンさんの人気作品の再演にこうして参加させていただけることに感謝し、素敵なキャスト・スタッフの皆様と、自身、三十路一か月前の!!!(笑)9月は“青春フルスロットル”しまくりたいと思います!どうぞ、9月はコフレリオ新宿シアターにて心よりお待ちしております♡どうぞよろしくお願いします!

■柚木美咲
あらすじを読ませていただきましたが、これまで経験したことのない世界観にワクワクしています!この暑い夏にぴったりの熱いお話なので、2018年の夏の思い出になるよう、尽力したいと思います。

■井坂仁美
初めての高校生役、初めての青春モノ。ドキドキとワクワクでいっぱいです!私が仮面ライダーGIRLSである時は、カッコ良くクールに。を心掛けていますが、理子は全く逆!なので楽しんで演じられたらと思います。理子という人物が皆さんに愛される人になってくれたらなっ!という想いで頑張ります!!

■西園みすず
日常で引き出ししまいがちな感情をみんなで共有して大いに笑って大いに泣いて!むき出しにできるのが舞台の好きな所です!今回も客席に座ってくれるみなさんとご一緒するキャストのみなさんの引き出しが沢山開放される時間になればいいなと思います!楽しみしかないです!!!

■竹田亮
主宰の前野祥希さんからいつか僕の作品に出演してほしいとお話をいただいていたので、出演が決まって、とても嬉しく思っています。コメディ作品が大好きなジャンルなので、皆様に笑顔になってもらえるようにカンパニー一同で精一杯努めますのでよろしくお願いいたします。たくさん笑ってくださいね!

■緑川睦
今回の役名が「夏岡修造」と聞いた時に、まずはコレはコレはと思い、性格は「熱血」ということ、備考欄に「とにかく暑苦しい」と書いてあるのを読み、ご本人様を見て作り上げようと思いました(笑)。今年は記録的な猛暑ですので、きっと9月もまだまだ暑いと思います。記録的な暑さに負けないように、暑苦しく役を作り上げ、皆様にお届けさせていただきたいと思います。素敵なメンバーと共に、楽しんでいただけますように走りますね☆

舞台『青春フルスロットル』
9月5日(水)~9月9日(日)、コフレリオ新宿シアターにて上演(全9公演)
作・演出:前野祥希
企画・主催:劇団バルスキッチン
出演:清水大樹 若松春奈 まつながひろこ 柚木美咲 ズドン 井坂仁美(仮面ライダーGIRLS) 若菜元貴(JBアナザーズ) 高水裕樹 森本那奈 澤井えみり 宮弘之 西園みすず 竹田亮 緑川睦

【ストーリー】 「清く!正しく!美しく!!」をスローガンに掲げる青春学園に転校してきた主人公の斉藤明。あることを理由に、どこか人と距離を取ってしまう明だったが、暑苦しいほどに熱血指導の先生と、初対面の人間にも明るく優しく接してくれる生徒達に対し、次第に居心地の良さを感じるようになっていった。そんなある日、学園を騒然とさせる事件が起き、青春学園の爽やかな空気が薄れ、かつての活気がなくなってしまう。再び青春にあふれた学園を取り戻すため、明は担任の夏岡修造やクラスメイトの吉野光徳、谷口理子と共に立ち上がる。