【全起こし】中川大志、伊藤健太郎、甲斐翔真らビリビリペンに大絶叫!映画『覚悟はいいかそこの女子。』完成披露上映会レポート 全文掲載

少女漫画雑誌「マーガレット」にて“ヘタレ男子マンガの先駆け”として、2014年から連載された椎葉ナナの同名漫画の実写化。超絶イケメンだけど、恋愛経験ゼロの究極ヘタレ男子を中川大志が熱演する青春恋愛コメディ『覚悟はいいかそこの女子。』が10月12日に公開される。これに先立ち、9月12日に新宿バルト9にて完成披露上映会が開催され、キャストの中川大志、唐田えりか、伊藤健太郎、甲斐翔真、若林時英、小池徹平、井口昇監督が登壇した。ここでは、本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

MC:それでは登場していただきましょう。本日は後ろからの登場となります。中川大志さん、唐田えりかさん、伊藤健太郎さん、甲斐翔真さん、若林時英さん、小池徹平さん、井口昇監督です。

改めてご紹介するとともに、ご挨拶をお願いしたいと存じます。はじめに古谷斗和役の中川大志さん、お願いします。

中川:皆さん、こんばんは。本当にすごい熱気で迎えていただいて、嬉しいです。中川大志です、よろしくお願いいたします。短い時間なんですけど、今日初めてお客さんに観ていただけるということで、僕たちも緊張しているんですけど、皆さん楽しんでいってください。よろしくお願いいたします。

MC:よろしくお願いいたします。続きまして、三輪美苑役の唐田えりかさん、お願いします。

唐田:皆さん、今日はお越しいただきありがとうございます。三輪美苑役を演じさせていただきました唐田えりかです。今日は、楽しい舞台挨拶になると思います(笑)。楽しんでいってください。お願いします。