【全起こし】中川大志、伊藤健太郎、甲斐翔真らビリビリペンに大絶叫!映画『覚悟はいいかそこの女子。』完成披露上映会レポート 全文掲載

MC:よろしくお願いいたします。続きまして、新見律役の伊藤健太郎さん、お願いします。

伊藤:皆さん。こんにちは。(会場から「伊藤さーん」の声援に)伊藤さんです(笑)。どうもありがとうございます(笑)。えー、皆さんドラマを観てくれた方はどれぐらいいらっしゃるのでしょうか?

(過半数が手を上げ)

伊藤:結構いる!嬉しいですね(笑)。今日は短い時間ですけど、よろしくお願いいたします。

MC:よろしくお願いいたします。続きまして、急遽駆けつけてくださいました、澤田惟智也役の甲斐翔真さん、お願いします。

甲斐:ありがとうございます。こんばんは。急遽、参加させていただきました、とても嬉しいです。澤田惟智也役を演じました甲斐翔真です。あとでゲームみたいなのもあるそうなので、楽しんでいってください。

MC:ありがとうございます。続きまして、久瀬龍生役、若林時英さん、お願いします。

若林:あ…若林です。よろしくお願いいたします。

伊藤:元気出せよ!声、ちっちゃいよ!

若林:すいません(笑)。あのー、龍生とは全く髪型が違うんですけど、龍生です。今日はありがとうございます。よろしくお願いいたします。

MC:よろしくお願いいたします。続きまして、柾木隆次役の小池徹平さん、お願いします。

小池:はい。ありがとうございます。柾木隆次役をやらせていただきました、小池徹平です。本日はありがとうございます。お客さんがすごいですね。名前を書いたパネルが。皆さん、手作りですかね?すごい(笑)。今日はね、本当に楽しい会になると思うので、楽しみにしていってください。今日はよろしくお願いいたします。

MC:よろしくお願いいたします。ご挨拶の最後に井口昇監督です。よろしくお願いいたします。

井口:監督の井口昇と申します。今日初めてこの作品のお披露目ということで、たくさんのお客様に来ていただいて、嬉しいですよね(笑)。

全員:嬉しいです(笑)。

井口:本当によろしくお願いいたします。ありがとうございます。