【全起こし】中川大志、伊藤健太郎、甲斐翔真らビリビリペンに大絶叫!映画『覚悟はいいかそこの女子。』完成披露上映会レポート 全文掲載

MC:ありがとうございます。よろしくお願いいたします。では早速ですが中川さん、唐田さん。ついに映画が完成して、皆様に観ていただくことになったんですけど、改めて今の心境を教えてください。

中川:そうですね、ドラマもやってまして、すごいたくさんの方が観ていただいたということで、すごく嬉しいですし、映画の方もドラマよりパワーアップしたお話になってますので、どんなふうに観ていただけるのか…、緊張、緊張というか…(笑)。どうですか?

唐田:そうですね、初めてお客さんに観ていただくので、緊張ですね(笑)。でも、今日を迎えられてすごく嬉しいです。

MC:ありがとうございます。さあ、この映画では小池さん、今回は美術教師として出演していただくということで、教師役はいかがでしたか?

小池:そうですね、なかなか教師役をやらせていただくこともないので、また面白い役者の子たちが集まって、すごく僕は現場では微笑ましく(笑)。たぶん大志とはひと回りぐらい歳が違うので、でも休憩中とか一緒にご飯を食べてくれたから、すごい良かったなと思って(笑)。なんか和気あいあいと迎え入れてくれて良かったなって思ってます(笑)。