保護観察中で次喧嘩をすれば一発アウト!『ドロップ』品川ヒロシ監督・脚本で実写化『OUT』予告編

累計発行部数650万部を突破した、「ヤングチャンピオン」(秋田書店)連載中のヤンキー漫画を、『ドロップ』の品川ヒロシ監督・脚本で実写化する『OUT』が、11月17日より公開されることが決定した。併せて、予告編とポスタービジュアルがお披露目となった。

原作は、品川ヒロシの中学からの友人・井口達也の青年時代を詰め込んだ実録物語。『ドロップ』で大活躍した“狛江の狂犬”と恐れられた伝説の超不良・井口達也には封印されたその先の物語があった。新たな場所での新たな仲間たち・家族との出会いから、達也の壮絶な更生生活が始まってゆく。

保護観察中で次喧嘩をすれば一発アウトの超不良・井口達也が、新しい土地で出会ったのは暴走族「斬人」のメンバーたち。新しい仲間との出会い、そして巻き込まれてゆく暴走族「斬人」と「爆羅漢(バクラカン)」の抗争。守るべきものができた達也の進む道はいかに?超刺激的な達也の更生生活のはじまりを、ハードすぎるアクションの連続で魅せる、最強で最凶でアウトな第一弾予告編が公開。特攻服姿で登場した、醍醐虎汰朗、⽔上恒司、JO1 與那城奨・⼤平祥⽣・⾦城碧海演じる暴走族「斬人」メンバーたち、与田祐希演じる皆川千紘の運命は?倉悠貴演じる井口達也は、堪えることができるのか…。

『OUT』
2023年11月17日(金)より、全国公開
原作:井口達也/みずたまこと「OUT」(秋田書店「ヤングチャンピオン・コミックス」刊)
監督・脚本:品川ヒロシ
配給:KADOKAWA
出演:倉悠貴 醍醐虎汰朗 ⽔上恒司

【ストーリー】 暴走族「東京狛江愚連隊」特攻隊長として暴れまくり、かつては「狛江の狂犬」と恐れられた伝説の超不良・井口達也(倉悠貴)が少年院から出所した。達也は、地元から遠く離れた西千葉の叔父叔母に引き取られ、更生を目標に焼肉店「三塁」で働きながらの生活を始める。勿論、次喧嘩をすれば即アウトだ。が、出所初日に、リーゼントの巨漢、暴走族「斬人」副総長の安倍要(⽔上恒司)とタイマンで喧嘩をしてしまう…。少年院に戻りたくない達也と、負けたことを知られたくない要は、この喧嘩を秘密にすることで合意、ふたりは交流を深めてゆく。この出会いから達也の壮絶な更生生活が始まってゆく。総長・丹沢敦司(醍醐虎汰朗)率いる暴走族「斬人」と「爆羅漢」の抗争、そして新しい家族・仲間との出会い、守るべきものができた達也の進む道は…。

©2023『OUT』製作委員会