ショコラウサギのフレアが村の上空を飛び回る姿が!『劇場版 シルバニアファミリー フレアからのおくりもの』特報映像

38年にわたり世界で愛されてきた「シルバニアファミリー」を映画化する『劇場版 シルバニアファミリー フレアからのおくりもの』が、11月23日より公開されることが決定した。併せて特報映像とティザービジュアルがお披露目となった。

物語はシルバニア村で年に一度開催される星祭りを舞台に、ショコラウサギの女の子フレアがみんなを幸せにするため奮闘する。

特報映像は、ショコラウサギの女の子フレアと、フレアのお友達・くるみリスの男の子ラルフがシルバニア村の上空を飛んでいるという、幻想的なシーンからはじまる。2人が見下ろす美しいシルバニア村には、どんなお話が待っているのか? ほかにも、元気いっぱいのフレアを優しく見守るお母さん・テリーや、パン作りをしている お父さん・フレイジャーをフレアが、楽しそうに覗き込んでいる家族の仲睦まじいシーンも確認できる。

ティザービジュアルは、窓を開け手を広げるフレアの元に、優しい光が差し込んでいる。フレアやショコラウサギファミリー、そしてシルバニア村にどんな素敵な物語が待っているのか?

『劇場版 シルバニアファミリー フレアからのおくりもの』
2023年11月23日(木)より、全国公開
原案:エポック社
製作総指揮:前田道裕
企画・プロデュース:関顕嗣
監督:小中和哉
脚本:小林弘利
配給:イオンエンターテイメント

【ストーリー】 今年もシルバニア村に、年に一度の星祭りがやって来る。そんな中、ショコラウサギの女 の子フレアはお悩み中。祭りの日はお母さんの誕生日なのに、プレゼントを何にするか、ちっ とも思いつかない。さらに、フレアは祭りのメインイベント“今年の木”を選ぶ役に指名される 果たして、フレアが見つけた、お母さんも仲間も、みんなを幸せにできる贈り物とは?

©2023 EPOCH/劇場版シルバニアファミリー製作委員会