疾走する電車や赴任先の少年院で肉弾戦、最凶ギャングとの一騎打ち!『マスター/先生が来る!』予告編

インド映画界のスーパースター・ラジニカーントに次ぐ人気を誇るヴィジャイの主演で、2021年インド映画興収3位の大ヒットを 記録した『マスター/先生が来る!』が11月18日より公開される。このほど、予告編と場面写真がお披露目となった。

ヴィジャイが演じるのは名門大学の教授JD。腕っぷしの強さと、型破りな行動力で生徒の人気を集める名物教授だったが、不祥事の責任をとって少年院に赴任する。そこは最凶のギャング、バワーニに支配された少年たちが犯罪と暴力に染まる劣悪な場所だった。JDは少年たちの更生を賭けてバワー二との対決に立ち上がる。

予告編では、スーパースター・ヴィジャイは、冒頭ではいきなり顔を出さず、「あいつが犯人だ」「ただの大酒飲みだ」「教授なのよ」などのうわさ話で、主人公JDのキャラクターが語られる中、足元や後姿で散々焦らしたあげく、見上げる様なカメラワークと共に悠然と登場する。予告の半分の尺を使って、まさにインド娯楽アクション映画の王道をゆくスターっぷりを披露した後からは、怒涛のアクションの連続。疾走する電車の中や赴任先の少年院での肉弾戦から、少年達を支配する最凶のギャング、バワーニとの一騎打ちまで激しいアクションの一端が伺われる予告編となっている。

予告編はこちらへ

場面写真は、暴徒と対峙するJDの姿や、宿敵のバワーニとの一騎打ち、先生らしく教え子たちに囲まれる様子、大群衆を従えたダンスシーンなど計12点。アクションのみならず、泣きのドラマ、華やかなダンス、喜怒哀楽全てをぶちこんだインド娯楽アクション映画のサービス精神の神髄を体感してほしい。

『マスター/先生が来る!』
2022年11月18日(金)全国順次ロードショー
監督:ローケーシュ・カナガラージ
出演:ヴィジャイ ヴィジャイ・セードゥパティ マーラヴィカ・モーハナン アルジュン・ダース
配給:SPACEBOX

©B4U Motion Pictures, ©Seven Screen Studio, ©X.B. Film Creators