「数百年会ってない者も…」地球滅亡までわずか7日間!?不死の種族が集結!『エターナルズ』予告編&US版ポスタービジュアル

「アベンジャーズ」の後を継ぐ、最強ヒーローチームの活躍を描く映画であり、本年度アカデミー賞にて『ノマドランド』で監督賞を受賞したクロエ・ジャオ監督最新作『エターナルズ』が、11月5日より公開される。このほど、本作の予告編とUS版ポスタービジュアルがお披露目となった。

本作は、様々な脅威から地球を守ってきたアイアンマンやキャプテン・アメリカら最強のヒーロー達「アベンジャーズ」が誕生するよりも、はるか昔から地球に存在し、何世紀もの間、人知れず人類を見守ってきた不死の種族「エターナルズ」の物語。『アベンジャーズ/エンドゲーム』のその後を描く世界で、あの宇宙最凶最悪の敵・サノスをも超える未曽有の脅威が人類に迫るとき、「エターナルズ」はついに我々の前にその姿を現す。マーベル史上最大スケールで描かれる新たな最強ヒーローチーム「エターナルズ」が遂に始動する。

予告編では、「エターナルズ」が数千年の時を経て、再び集結する理由が明らかになる。サノスによって半分になった人口を復活させた“アベンジャーズ”。しかし人類が復活したことで新たな脅威が地球に迫り、「エターナルズ」は再び集結を余儀なくされることなる。しかし地球滅亡までに「エターナルズ」に残された時間はわずか7日間だけだった…。さらに映像では地球を見守り続けてきた「エターナルズ」メンバー能力を垣間見る事ができる。あの“アベンジャーズ”をも超越する存在である「エターナルズ」の全貌とは?

『エターナルズ』
11月5日(金) 全国公開
監督:クロエ・ジャオ
出演:アンジェリーナ・ジョリー ジェンマ・チャン リチャード・マッデン キット・ハリントン マ・ドンソク
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

©Marvel Studios 2021