マ・ドンソクのおしゃれな七変化!キム・ヘス 主演『グッバイ・シングル』新場面写真

『10人の泥棒たち』のキム・ヘス、『新感染 ファイナル・エクスプレス』のマ・ドンソク共演の映画『グッバイ・シングル』が4月7日より公開となる。このほど、本作の新場面写真がお披露目となった。

『グッバイ・シングル』新場面写真

主演は、チェ・ドンフン監督作『タチャ イカサマ師』でも妖艶な役を演じ、数々の主演女優賞を獲得したキム・ヘス。本作では、若手に押され人気に陰りがみえてきた元トップ女優のジョユンをコミカルに演じる。

主人公を陰ながら支える、ニューヨーク帰りの敏腕スタイリストの友人ピョングを演じるのは、長年韓国映画界で活躍するマ・ドンソク。撮影現場では、悪戦苦闘しながらスタッフからミシンの使い方を教えてもらい、衣装チームのミシンをよく使っていたという。また、これまでの出演作よりも多くの衣装を着こなし、自分の周辺にいる多くのスタイリストたちにひとりずつ電話をかけてアドバイスを求め、メイクアップアーティストたちを通して各種化粧品の情報を集めるなど、丁寧な役作りを心掛けた。

場面写真では、可愛いメガネや水玉のエプロンを着て洗濯物を干したり、パープルやピンクのカラフルなシャツをおしゃれに着こなす、これまでにないマ・ドンソクの新たな魅力が垣間見える。共演のキム・ヘスも、この役作りについて「実際のマ・ドンソクさんは暖かくて優しい面をたくさん持っている方です。世間が愛するマブリーらしい姿を最も多く見ることができる作品になると思います」と語る。共演者からも愛されるマ・ドンソクのマブリーな七変化に注目だ。

『グッバイ・シングル』
4月7日(土)よりシネマート新宿ほかにて全国順次公開
監督:キム・テゴン
出演:キム・ヘス マ・ドンソク キム・ヒョンス クァク・シヤン
配給:ファインフィルムズ

【ストーリー】 トップ女優のジュヨンは年齢を重ねるにつれ徐々に人気が下がり、ついには年下の彼氏にも浮気される始末。落ち込むジュヨンは自分だけの味方を作るため妊娠の計画を練る。突然の独身スターの妊娠発表にマスコミは大騒ぎ。ジュヨンの友人でありスタイリストのピョングやマネージャーが大慌てで後始末に奔走するが…。

© 2016 SHOWBOX, HODU&U ENTERTAINMENT AND FILM COMPANY RAM ALL RIGHTS RESERVED.