“バチェラー”古川雄大を女性7名が取り囲む!彼を殺すのは誰か?「女の戦争~バチェラー殺人事件~」メインビジュアル

ミュージカル界の貴公子・古川雄大が初のドラマ主演を務める、女性たちの欲望にまみれた愛憎サスペンスドラマ「女の戦争~バチェラー殺人事件~」が、7月3日よりテレビ東京にて放送される。このほど、本作のメインビジュアルがお披露目となった。

バチェラー・哲也の愛を巡って繰り広げられた女性たちのバトルの末、辿り着いたのはバチェラーの死…?女性たちは、ただ哲也と結ばれたいだけではない。女性たちにはそれぞれ“裏の顔”があり、それぞれの狙いがあった…。哲也が最後に選ぶのは誰なのか、哲也を殺すのは誰なのか?

メインビジュアルでは、まるで絵画のようで魅惑的な哲也(古川雄大)を、華やかなドレスに身を包む、仮面を持った7名の女性たちが取り囲む。そして、哲也の写真には、傷が…。まさに本作の全てを1枚に描いたかのようなビジュアルに仕上がっている。

「女の戦争~バチェラー殺人事件~」
7月3日(土) より、テレビ東京系にて放送開始
毎週土曜日23時25分~放送
演出:北川瞳 安見悟朗
脚本:山岡潤平
音楽:福廣秀一朗 平野真奈
主題歌:Cö shu Nie(コシュニエ)「undress me」
出演:古川雄大 葵わかな トリンドル玲奈 寺本莉緒 尾碕真花 北原里英 成海璃子 真飛聖 松大航也 喜多乃愛 芹沢瞬 羽場裕一

【作品概要】 バチェラーの愛を巡って繰り広げられた女性たちのバトルの末、辿り着いたのはバチェラーの死…?女性たちは、ただ哲也(古川雄大)と結ばれたいだけではない。女性たちにはそれぞれ“裏の顔”があり、それぞれの狙いがあり…。哲也が最後に選ぶのは誰なのか、哲也を殺すのは誰なのか、欲望にまみれた愛憎サスペンス。

©テレビ東京