『ロスト・バケーション』の制作陣が贈る、空が舞台のサバイバル劇『元カレとセスナに乗ったらパイロットが死んじゃった話』8月公開!

海を舞台に人喰いサメとの死闘を描き話題を呼んだ大ヒットサバイバル映画『ロスト・バケーション』の制作陣が、空を舞台に再びスリリングなサバイバル劇を描く『HORIZON LINE(原題)』が、邦題『元カレとセスナに乗ったらパイロットが死んじゃった話』として8月6日より公開されることが決定した。併せて、予告編とポスタービジュアルがお披露目となった。

友人の結婚式のため小型セスナ機でインド洋に浮かぶ南の孤島へ向かうことになったサラ。タイミング悪く、偶然乗り合わせたのはかつての恋人で今は気まずい関係のジャクソン。内心穏やかでないものの、目の前に広がる真っ青で美しい海と一面快晴の空に弾む心は抑えられず、空の旅は始まった。しかし、離陸直後上空6000mでパイロットが心臓発作により急死してしまう。自動操縦は機能せず、GPSは故障。通信機能も途絶え、前方には追い打ちをかけるように巨大乱気流まで迫る。絶体絶命の窮地に立たされた二人が生き残るためにとったまさかの行動とは…。

サラを演じるのは、NYに暮らす20代の4人の女性たちのリアルすぎる日常を描いた作品として物議を醸しながらも、エミー賞とゴールデングローブ賞を受賞したドラマシリーズ「GIRLS/ガールズ」で4人のうちの一人を演じ一躍ブレイク、その後、アカデミー賞にノミネートされたジョーダン・ピール監督作『ゲット・アウト』にも出演し話題を呼んだアリソン・ウィリアムズ。元カレのジャクソンには、2015年から放送を開始したNetflixのドラマシリーズ「ラスト・キングダム」で主人公ウートレッドを演じて話題を呼び、人気を獲得したアレクサンダー・ドレイマン。二人の絶叫顔にも注目だ。

『元カレとセスナに乗ったらパイロットが死んじゃった話』
8月6日(金)より、TOHOシネマズ日比谷ほか全国公開
監督:ミカエル・マルシメーン
製作:ジャウム・コレット=セラ
出演:アリソン・ウィリアムズ アレクサンダー・ドレイマン
配給:ギャガ

【ストーリー】 インド洋上空、3人乗りセスナ機、パイロット死亡。もちろん操縦なんてしたことない。GPS、通信機は故障。燃料残り僅か。同乗者:元カレ(絶対一緒には死ねない)。ってか、すぐそこに巨大乱気流!絶体絶命の窮地に立たされた二人が、生き残るためにとったまさかの行動とは…。

© 2020 STX FINANCING, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.