製作総指揮&主演クリス・プラット! エイリアンとの戦争を描いたSFアクション『トゥモロー・ウォー』場面写真&ティザー予告編

クリス・プラットが製作総指揮・主演を務めるSFアクション映画『トゥモロー・ウォー』が、Amazon Prime Videoオリジナル作品として7月2日より配信されることが決定。併せて、場面写真とティザー予告編がお披露目となった。

本作は、現在と未来(2051年)を舞台に、地球を脅かす未知のエイリアンとの戦争を描いたSF アクション作品。ある日、2051年からタイムトラベラーグループが現代に突然現れ、世界が驚愕するほどの緊急メッセージを人々に伝える。それは30年後に人類は恐ろしい未知の生物と戦うことになり、世界はその戦争に負けた、という衝撃的な内容だった。人類が生き残るための唯一の希望は、現代を生きる民間人と兵士を未来に送り、戦いに参加することだという。そして、物語の主人公であるダン・フォレスター(クリス・プラット)は未来への戦いに参加する一人として選ばれる。高校の教師であり一人の父親でもあるダンは、まだ幼い娘のために世界を救おうと決心し、優秀な科学者(イヴォンヌ・ストラホフスキー)と疎遠になっていた父親(J・K・シモンズ)と協力しながら地球の運命を書き直すための戦いに参加する。

『トゥモロー・ウォー』
2021年7月2日(金) Amazon Prime Video にて独占配信
監督:クリス・マッケイ
脚本:ザック・ディーン
出演:クリス・プラット イヴォンヌ・ストラホフスキー ベティ・ギルピン サム・リチャードソン エド ウィン・ホッジ J・K・シモンズ

【ストーリー】 ある日、2051年からタイムトラベラーグループが現代に突然現れ、世界が驚愕するほどの緊急メッセージを人々に伝える。それは30年後に人類は恐ろしい未知の生物と戦うことになり、世界はその戦争に負けた、という衝撃的な内容だった。人類が生き残るための唯一の希望は、現代を生きる民間人と兵士を未来に送り、戦いに参加することだという。そして、物語の主人公であるダン・フォレスター(クリス・プラット)は未来への戦いに参加する一人として選ばれる。高校の教師であり一人の父親でもあるダンは、まだ幼い娘のために世界を救おうと決心し、優秀な科学者(イヴォンヌ・ストラホフスキー)と疎遠になっていた父親(J・K・シモンズ)と協力しながら地球の運命を書き直すための戦いに参加する。