中村倫也の金髪姿が公開!徹底した役作りに注目!「珈琲いかがでしょう」4月5日放送開始&場面写真3点

『かもめ食堂』の荻上直子監督が、コナリミサトによる人気同名漫画を中村倫也主演で実写ドラマ化する「珈琲いかがでしょう」の放送開始日が4月5日に決定した。併せて、主人公・青山一を演じる中村倫也の金髪姿、そして場面写真3点がお披露目となった。

本作は、店主・青山一がさりげない言葉で人々を癒し、優しくもほろ苦い人情珈琲群像劇。

主演の中村倫也は、現在金髪に染めて撮影に挑んでいる。主人公・青山一になりきるべく挑む中村の徹底した役作りも、本作の見どころの一つだ。青山の金髪姿の真相は?そして青山の正体とは?

場面写真には、メインキャラクターである青山一(中村倫也)、垣根志麻(夏帆)、杉三平/ぺい(磯村勇斗)それぞれの姿が収められる。

「珈琲いかがでしょう」
4月5日(月)より、テレビ東京系にて放送開始
監督・脚本:荻上直子
監督:森義隆 小路紘史
原作:コナリミサト「珈琲いかがでしょう」
出演:中村倫也 夏帆 磯村勇斗

【ストーリー】 いい香りに誘われて向かったその先に待っていたのは、素敵な移動珈琲屋さん。店主(中村倫也)が淹れる珈琲は、一杯一杯、丁寧に、誠実に、心を込めて淹れられ、なんだか気持ちがほんのりほぐれるような、そんな味。そのお店はあなたの街にもやってくるかも…?

©「珈琲いかがでしょう」製作委員会