少年と犬の触れ合いを描いた日露共同製作作品『ハチとパルマの物語』特報映像!ムビチケ購入特典はエコバッグ又はキーフォルダー

モスクワと秋田を結び、少年と犬の感動的な触れ合いを描いた日露共同製作作品『ハチとパルマの物語』が、今夏に公開される。このほど、本作の特報映像がお披露目となり、併せて、特典付きムビチケカード(前売り券)が1月22日より発売されることが発表された。

本作は、1976年の旧ソ連時代、モスクワ国際空港に実在した忠犬「パルマ」のエピソードを基に描いた感動作。

特報映像は、現在ロシア国内で上映中の予告編を編集したもので、音楽はオリジナルの楽曲が使用されている。

1月22日に発売されるムビチケカード(前売り券)の特典は2種。映画のもう一つの舞台である大館で撮影が行われたことを記念し、秋田県内の劇場で購入したムビチケには、限定の「ハチパル応援団エコバッグ」が付いてくる。このエコバッグには、秋田県発信の本作に秋田県民が応援団員として参加するという意味が込められる。そして秋田を除く全国劇場で購入したムビチケには、秋田犬の「もふもふフォルダー」が配布される。ともに数量限定、価格は1500円(税込)。

『ハチとパルマの物語』
今夏 全国公開
監督・脚本:アレクサンドル・ドモガロフJr.
脚本:村上かのん
プロデューサー:益田祐美子
出演:渡辺裕之 藤田朋子 アナスタシア 壇蜜 高松潤 山本修夢 早咲 阿部純子 堂珍嘉邦 アリーナ・ザギトワ アレクサンドル・ドモガロフ レオニド・バーソフ ヴィクトル・ドブロヌラヴォフ
配給:東京テアトル/平成プロジェクト

【ストーリー】 旧ソ連時代の1970年代。検査の手違いから仕方なくモスクワの空港に置き去りにされた犬、パルマ。いつの日か飼い主が迎えに来ることを信じて、今日もパルマは滑走路の傍らでじっと待ち続ける。そして一人の少年と出会う…。

©2021 パルマと秋田犬製作委員会