ノア・シュナップ「家族は一緒じゃなきゃ!」美味しい料理が盛りだくさん!『エイブのキッチンストーリー』予告編&ポスタービジュアル

「ストレンジャー・シングス 未知の世界」のウィル役を務めたノア・シュナップの実写映画初主演作で、少年が手作り料理で家族の絆を繋いでいく感動ドラマ『エイブのキッチンストーリー』が、11月20日より公開される。このほど、本作の予告編とポスタービジュアルがお披露目となった。

本作は、ブルックリン生まれの12歳の少年エイブが、大好きな料理を通して家族や自分自身を見つめ直す成長ストーリー。

予告編では、エイブ(ノア・シュナップ)が両親に向かって「家族は一緒にいなきゃ」と苦悩したり、食べ物を目の前にして最高にかわいい笑顔を見せたり、真剣に包丁で野菜を刻んだりと、様々な表情を見せている。さらに、冒頭からチーズたっぷりのビザやホットドッグ、フライパンで油がはじける音に気持ちのいい包丁の音、カラフルな食材など、美味しい料理が盛りだくさんに映し出される。可愛さと美味しさが融合した映像となっている。

ポスタービジュアルには、真剣な表情で卵を割るキュートなエイブと、本作の舞台となるエイブの生まれ育ったNYブルックリンの街が収められる。

『エイブのキッチンストーリー』
11月20日(金)より、新宿シネマカリテほか全国ロードショー
監督:フェルナンド・グロスタイン・アンドラーデ
出演:ノア・シュナップ セウ・ジョルジ
配給:ポニーキャニオン

【ストーリー】 イスラエル人の母とパレスチナ人の父を持つエイブ(ノア・シュナップ)は、文化や宗教の違いから対立する家族に悩まされるなか、料理を作ることが唯一の心の拠りどころだった。誰にも自分のことは理解してもらえないと思っていたところ、世界各地の味を掛け合わせた「フュージョン料理」を作るブラジル人シェフのチコ(セウ・ジョルジ)と出会う。フュージョン料理を自身の複雑な背景と重ね合わせたエイブは、自分にしか作れない料理で家族を一つにしようと決意する。果たしてエイブは、家族の絆を取り戻すことができるのか?

© 2019 Spray Filmes S.A.