草彅剛&ユースケが東幹久とグダグダ野球盤対決!?「なぎスケ!」第26〜27話にて未公開シーン含む傑作選配信!

Amazon Prime Videoにて独占配信中の、草彅剛とユースケ・サンタマリアによる番組「なぎスケ!」が、5月14日と21日放送の第26話と第27話にて傑作選を配信することが決定し、併せて、第26話の予告編と場面写真がお披露目となった。

本作は、草彅剛とユースケ・サンタマリアが大人の趣味を増やすべく、いろんな企画にチャレンジするリアル型バラエティ番組。毎回豪華なゲストを招き、ゲストのハマっている趣味や興味があることに一緒に挑戦しながら、“夢中になれる何か”を求めていく。

傑作選の第1弾となる第26話(5月14日配信)では、酒井敏也、木下ほうか、東幹久、千秋ら豪華ゲストが登場した第0〜9話の中から、名場面が数珠繋ぎで配信される。

1年9ヶ月ぶりの2ショットでの再会となった「なぎスケ!」の 第1話では、記念すべき初回トークや、番組オープニング曲を制作中に陽気に口ずさむユースケを見て大爆笑する草彅の姿が。ゲストに木下ほうかを迎え、アラフィフの3人で汗だくになりながらサバゲーに挑戦した第4〜5話では、なぎスケと切っても切れない関係性の江頭2:50が乱入するなど、時には真剣勝負を挟みながらも、相変わらずの脱力感とゆるい笑いが溢れる「なぎスケ!」らしい名場面が詰まった26話となっている。

名場面のほかに、ディレクターが泣く泣くカットした未公開映像も公開。第0話の番組オープニング撮影の裏側では、なぎスケの二人がお互いの似顔絵を描くシーンが。草彅画伯が独特のタッチで描くユースケや、なぜかスタッフ一同大爆笑のユースケの描く筋肉質(!?)な草彅は傑作選でしか見られない貴重な映像だ。そのほか、曖昧なルール設定とはしゃぐ草彅によってグダグダに終わった東幹久との最新野球盤対決や、ドローン操縦に手こずり制御不能なドローンに狼狽するユースケの姿なども映し出される。

「なぎスケ!」
2019年12月19日(木)より、Amazon Prime Videoにて独占配信中(全52話予定)
毎週木曜正午(予定)配信
出演:草彅剛 ユースケ・サンタマリア

【作品概要】 草彅剛とユースケ・サンタマリアが大人の趣味を増やすべく、いろんな企画にチャレンジするリアル型バラエティ番組。毎回豪華なゲストを招き、ゲストのハマっている趣味や興味があることを一緒に挑戦しながら、“夢中になれる何か”を求めていく。

©なぎスケ!製作委員会