2PMジュノ「女を相手に商売してみよう」色男っぷりを発揮!『色男ホ・セク』予告編&場面写真

2PMのジュノが主演を務める、朝鮮時代を舞台に描かれる豪華絢爛エンターテインメント『色男ホ・セク』が、5月1日より公開される。このほど、本作の予告編と場面写真がお披露目となった。

本作は、人気K-POPグループ「2PM」のアーティスト活動のみならず、『薔薇とチューリップ』、『二十歳』、「ただ愛する仲」などで演技力を高めてきたジュノが、兵役前最後に出演する時代劇絵巻。美しい容姿、優れた技芸、女性を酔わす話術を兼ね備えたホ・セクは、生まれ育った妓房の経営危機を救うため、女性客向けの“朝鮮初の男妓生(キーセン)”になることを決意。順調に客足が伸びていたが、ある日、セクは町で美しい女性へウォンと出逢う。これまでどんな美女にも心トキメくことのなかった彼が、自分の魅力に全くなびかないヘウォンに急速に惹かれてしまい、猛アタックを仕掛けるが…。

予告編では、ホ・セク(ジュノ)が妓房の経営の危機を救うため、女性客向けの“朝鮮初の男妓生(キーセン)”=イケメン・ジゴロとなって多くの美女たちを虜にしていく様がコミカルに映し出される。容姿端麗で聡明な上に優れた技芸と女をトキめかせる話芸を持つホ・セクが、豪華絢爛な衣装に身を包み、馬に乗り、優雅に舞い踊り、これでもかとばかりに色男っぷりを見せつけ、女性たちをメロメロにしていく。そんな中、ホ・セクの方が惚れてしまうヘウォン(チョン・ソミン)の登場で物語が大きく動き出す。ジュノの色男っぷりを存分に楽しむことができるが、一人の女性を振り向かすために頑張るジュノの姿もファンにはたまらない。

『色男ホ・セク』
5月1日(金)より、シネマート新宿・心斎橋ほか全国順次ロードショー
監督・脚本:ナム・テジュン
出演:ジュノ(2PM) チョン・ソミン チェ・グィファ コンミョン(5urprise) イェ・ジウォン シン・ウンス
配給:ハーク

【ストーリー】 自由に生きてきたホ・セク(ジュノ)が選んだ道は、朝鮮初の男妓生(キーセン)。美しく整った容姿、優れた技芸、女を酔わす話術を兼ね備えた青年ホ・セクは、生まれ育った妓房が経営の危機に瀕していることを知り、女性客を相手にした“朝鮮初の男性妓生”になることを決意する。破天荒だが頼りになる相棒ユッカブとタッグを組んで大胆な宣伝活動に乗り出すと、ウワサを聞きつけた朝鮮の女たちが店に押しかけ、たちまちセクに魅了されていく。順調に客数を伸ばしていたある日、セクは町で美しい女性へウォン(チョン・ソミン)と出逢う。これまでどんな美女にも心トキメくことはなかった彼が、自分の魅力に全くなびかないヘウォンに急速に惹かれてしまい、猛アタックを開始するのだが…。

© 2019 CJ ENM & BRAINSHOWER & JYP PICTURES. All Rights Reserved.