オトナのおもちゃをヌンチャクとして使用!?少年たちの好奇心が止まらない!『グッド・ボーイズ』予告編&ポスタービジュアル

全米初登場No.1を飾り、Box Office(興行収入ランキング)のTOP10に6週にわたりランクインし続けたコメディ『グッド・ボーイズ』が、5月22日より公開される。このほど、本作の予告編とポスタービジュアルがお披露目となった。

小学6年生の少年3人は、同級生の女子たちに“初キス・パーティー”に誘われる。このパーティーは、オトナの階段を上る登竜門。彼らにキスの経験など全くないため、背伸びをして様々な手を使いリサーチを開始する。少しずつ垣間見られる“オトナの世界”に、少年たちは好奇心が止まらない。しかし、とある事件をきっかけにとんでもない騒動へと発展し、彼らは絶交の危機に直面してしまう…。

予告編には、キスの仕方を知るために“オトナの世界”に踏み込んだ少年たちの好奇心が巻き起こす大騒動がコミカルに映し出される。いつも一緒のマックス(ジェイコブ・トレンブレイ)、ルーカス(キース・L・ウィリアムズ)、ソー(ブレイディ・ヌーン)の少年3人はどうにかしてキスを習得しようとあの手この手を考え始める。道端でいちゃつくカップルを凝視したり、キスの練習相手がダッチワイフだったり、最終的にはパソコンで「アダルト」と検索してみたり…。さらに両親のクローゼットで見つけたオトナのおもちゃをヌンチャクとして使ったり、警官を閉じ込める突っ張り棒に使ったり…。本来の使い方を知らない子供たちが真面目に考えるさまは、ギリギリ微笑ましい。オトナへの大冒険へと繰り出す道中で、彼らを待ち受ける困難とは!?

ポスタービジュアルには、大人を見上げる少年3人の姿が収められ、「背伸びしたら、オトナになれるの?」というキャッチコピーが彼らの心情を表している。

『グッド・ボーイズ』
5月22日(金)より、TOHOシネマズ 日比谷ほか全国公開
監督・脚本:ジーン・スタプニツキー
脚本・製作:リー・アイゼンバーグ
出演:ジェイコブ・トレンブレイ ブレイディ・ヌーン キース・L・ウィリアムズ
配給:パルコ ユニバーサル映画

【ストーリー】 小学6年生のマックス(ジェイコブ・トレンブレイ)、ルーカス(キース・L・ウィリアムズ)、ソー(ブレイディ・ヌーン)の3人組は女子たちから“初キス・パーティー”に誘われる。しかし、彼らはキスの仕方が分からず、あの手この手でリサーチを開始。そんな中、父親の大切にしているドローンを壊してしまう。新品が手に入るのは遠く離れた隣町のショッピングモールだ。父親が仕事から戻る前に手に入れなければ、外出禁止で“初キス・パーティー”に参加できない…!?彼らはオトナになるための初キスを懸け、前代未聞の壮大な旅へ出るのだが、そこで思わぬ大騒動を巻き起こしてしまう…。

©Universal Pictures