『色男ホ・セク』公開延期 新型コロナウイルスの感染状況を鑑みて

2PMのジュノが主演を務める、朝鮮時代を舞台に描かれる豪華絢爛エンターテインメント『色男ホ・セク』が、5月1日より公開される予定であったが、新型コロナウイルスの感染状況を鑑みて公開を延期することとなった。今後の公開予定は、決定しだい発表される。

『色男ホ・セク』
近日公開
監督・脚本:ナム・テジュン
出演:ジュノ(2PM) チョン・ソミン チェ・グィファ コンミョン(5urprise) イェ・ジウォン シン・ウンス
配給:ハーク

【ストーリー】 自由に生きてきたホ・セク(ジュノ)が選んだ道は、朝鮮初の男妓生(キーセン)。美しく整った容姿、優れた技芸、女を酔わす話術を兼ね備えた青年ホ・セクは、生まれ育った妓房が経営の危機に瀕していることを知り、女性客を相手にした“朝鮮初の男性妓生”になることを決意する。破天荒だが頼りになる相棒ユッカブとタッグを組んで大胆な宣伝活動に乗り出すと、ウワサを聞きつけた朝鮮の女たちが店に押しかけ、たちまちセクに魅了されていく。順調に客数を伸ばしていたある日、セクは町で美しい女性へウォン(チョン・ソミン)と出逢う。これまでどんな美女にも心トキメくことはなかった彼が、自分の魅力に全くなびかないヘウォンに急速に惹かれてしまい、猛アタックを開始するのだが…。

© 2019 CJ ENM & BRAINSHOWER & JYP PICTURES. All Rights Reserved.