ハリソン・フォードが名犬と人類未踏の地を目指す冒険へ!『野性の呼び声』2020年2月公開!

人類未踏の地に挑戦する男と犬の冒険と友情を描く、ハリソン・フォード主演のスペクタクル・アドベンチャー『野性の呼び声』が、2020年2月28日より公開されることが決定し、併せて、予告編とポスタービジュアルがお披露目となった。

アメリカを代表する作家ジャック・ロンドンの世界的名作冒険小説を基に映画化した本作は、地図にない地を目指し旅する男ソーントンと奇跡の名犬バックの出会いと冒険を描くアドベンチャー。

予告編では、一人で旅をするには危険すぎる地上最後の秘境アラスカで、たった独り未開の地を求め旅するソーントン(ハリソン・フォード)と、温暖なカリフォルニアでペットとして育ち、数奇な運命によってアラスカで犬ぞりを引くことになる奇跡の名犬バックの出会いが描かれ、友情で結ばれ“最強の相棒”となった彼らが、さらなる未開の地を求め冒険へと旅立つ。厳しくも美しい極寒のアラスカを舞台に、大自然に生きる大迫力の動物たち、さらにソーントンとバックが高らかに吠えるダイナミックな“野性の呼び声”は最高の冒険を予感させる。

監督は、ディズニー・アニメーションで『ライオン・キング』、『アラジン』、『美女と野獣』など様々な名作を生み出してきた、クリエイターのクリス・サンダース。自身の監督作『リロ・アンド・スティッチ』や『ヒックとドラゴン』と同様、実写デビュー作となる本作でも“言葉の壁を超えた絆”を感動的に描く。

『野性の呼び声』
2020年2月28日(金) 全国公開
監督:クリス・サンダース
出演:ハリソン・フォード ダン・スティーブンス カレン・ギラン オマール・シー
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

©.2019 TWENTIETH CENTURY FOX FILM CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.