ハリソン・フォード「互いに命を預けた関係だから最強の相棒になれる」作品の魅力を語る!『野性の呼び声』特別映像

人類未踏の地に挑戦する男と犬の冒険と友情を描く、ハリソン・フォード主演のスペクタクル・アドベンチャー『野性の呼び声』が、2月28日より公開される。このほど、主演ハリソンと、監督を務めたクリス・サンダースが本作の魅力について語る特別映像がお披露目となった。

アメリカを代表する作家ジャック・ロンドンの世界的名作冒険小説を基に映画化した本作は、危険すぎる地上最後の秘境カナダ・ユーコン準州でたったひとり、未開の地を求め旅するソーントンと、温暖なカリフォルニアでペットとして育ち、数奇な運命によって犬ぞりを引くことになる奇跡の名犬バックとの出会いと、“最強の相棒”となった二人の冒険を描くアドベンチャー。

主人公ソーントン役を演じたハリソン・フォードは本作について、「家族の絆の物語であり、過酷な運命を乗り越えたものたちが愛を見つける。(ソーントンとバックは)互いに命を預けた関係だから、最強の相棒になれるんだ」と本当の居場所を求め、過酷な旅を続ける二人が出会い、互いに唯一無二の関係になっていく“言葉の壁を越えた絆”の物語について語る。また、本作の監督であり、『ライオン・キング』『アラジン』『美女と野獣』など様々な名作ディズニー・アニメーションを生み出してきた名クリエイター、クリス・サンダースは、「彼らの生命力と忍耐力には何度も驚かされる。二人の熱い友情に誰もが感動するはずだ」と過酷な大自然の中で懸命に生き抜こうとする、人間と犬が育む奇跡の友情を称えた。

『野性の呼び声』
2月28日(金) 全国公開
監督:クリス・サンダース
出演:ハリソン・フォード ダン・スティーブンス カレン・ギラン オマール・シー
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

【ストーリー】 危険すぎる地上最後の秘境カナダ・ユーコン準州でたった独り、未開の地を求め旅するソーントン(ハリソン・フォード)と、温暖なカリフォルニアでペットとして育ち、数奇な運命によって犬ぞりを引くことになる奇跡の名犬バックが、さらなる未開の地を求め“最高の冒険”へと旅立つ。

©.2019 TWENTIETH CENTURY FOX FILM CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.