中村アン、熱海を満喫&名所を紹介!“おでかけ熱海プロジェクト” TVCM、メイキング、WEB限定特別映像公開

株式会社東京ドームと株式会社東京ドーム・リゾートオペレーションズは、熱海後楽園ホテルを中心とする複合型リゾート「ATAMI BAY RESORT KORAKUEN」を3月28日に開業する。それに先立ち本日より、熱海の新しい楽しみ方を提案する“おでかけ熱海プロジェクト”のWEBサイト上にて、プロジェクトのアンバサダー兼女優・中村アンが出演する、TVCM、メイキング映像、そしてWEBでしか見られない特別映像がお披露目となった。

“おでかけ熱海プロジェクト”は、都心から一時間で行けるリゾート地である熱海に、おでかけ感覚で気軽に来てほしいという想いのもと、熱海の魅力を様々なコンテンツを通じて発信していくプロジェクト。中村アンは、本プロジェクトのアンバサダーを務める。WEBサイトでは、今回公開となる「おでかけ熱海 特別編」のほか、「おしゃレトロコース」、「ゆったり熱海コース」、「くつろぎ海岸コース」(4月中旬公開予定)の4つのコースで熱海の楽しみ方を紹介していく。

■TVCM「熱海ベイリゾート後楽園オープン編」
熱海を訪れた中村アンが、まもなくオープンする「ATAMI BAY RESORT KORAKUEN」にある日帰り温泉施設「オーシャンスパ Fuua(フーア)」でゆったり露天立ち湯を楽しみ、美しすぎる姿を披露。さらに、最高のロケーションで伊豆の食材やオリジナルクラフトビールが楽しめるレストラン「HARBOR’S W(ハーバーズ ダブル)」にて、友人とビールを片手に楽しんだりと、熱海を満喫する中村の姿が捉えられた。

■TVCM メイキング映像
撮影中の中村アンが海辺を楽しむ様子や、「ATAMI BAY RESORT KORAKUEN」施設内での撮影の様子を公開。海辺の撮影では、浜辺で飛び跳ねたり、楽しそうに歩く姿など、チャーミングな一面も。撮影からクランクアップの映像までお披露目となった。

■WEB限定映像「おでかけ熱海 特別編」
中村アンがオススメする、新しさと懐かしさが共存する“おしゃレトロ”な熱海の街を満喫できる特別コースを紹介。熱海駅到着後、商店街で熱海グルメを堪能。その後、熱海の三大別荘と称賛された起雲閣では、大正時代の建築を楽しむ様子が収められた。また、「ATAMI BAY RESORT KORAKUEN」では、ウォールアートや、館内からの景色やお買い物を楽しみ、「HARBOR’S W」でビールをたしなむプチ贅沢な「おでかけ熱海」WEB限定のコースを紹介した。

■中村アン(アンバサダー) コメント
Q:実際に体験してみた、「Fuua」の魅力について。
立ち湯から見える景色は、もう本当に圧巻でした。目の前に広がる熱海の景色と、静かにのんびりできる癒しの空間は、大人の贅沢な時間を過ごすことができます。是非皆さんにも味わっていただきたいです。

Q:「ATAMI BAY RESORT KORAKUEN」で過ごしてみたい一日について。
温泉を楽しむのはもちろん、岩盤浴やロウリュキャンプも体験してみたいです。「HARBOR’S W」で伊豆の食材やお酒を楽しみながら、リラックスした時間を過ごしたいです。

Q:「ATAMI BAY RESORT KORAKUEN」の魅力について。
今まで私の中で抱いていた熱海のイメージが変わるキッカケになりました。落ち着いた空気の中で、今っぽさがある館内はSNS映えもばっちりです。女子旅や家族、恋人はもちろん、一人になりたいなぁなんて時にもオススメです。都心から新幹線で40分ほどで行けるので、気軽に癒されに訪れてみてください。