メーガン・トレイナー「大きな男の子」夫の『スパイキッズ』元子役ダリル・サバラとの第2子を出産!

人気シンガーのメーガン・トレイナーが、第2子となる男の子を出産したことをインスタグラムで発表した。

▼メーガン・トレイナーのインスタグラム(meghantrainor)より ※以下写真すべて

メーガンは7月4日、夫で俳優のダリル・サバラとの第2子となる男の子を無事に出産したことを報告。「7月1日(私たちの初デートから7周年記念日)にバリー・ブルース・トレイナーが生まれました」と赤ちゃんが生まれた日付と名前を明らかにし、生まれたばかりの息子を抱っこしているモノクロの写真を投稿した。

帝王切開で出産したというメーガンは、病院のベッドに横たわりピースサインをしている姿を公開。そのほか、夫のダリルがバリーを抱っこしている2ショットなどをアップした。

キャプションには出産時の様子や感謝の気持ちがつづられている。「8ポンド7オンス(約3827グラム)の大きな男の子でした…横向き(横位)でしたが、帝王切開は大成功しました。そして、やっと赤ちゃんの肌に触れることができました!私たちを大切にケアしてくれた素晴らしい医師と看護師の皆さんに感謝します」

▼夫のダリル・サバラ

メーガンは今年1月に第2子の妊娠を公表。4月に歌手のケリー・クラークソンが司会を務めるトーク番組「ザ・ケリー・クラークソン・ショー」で生まれてくる子の性別発表を行い、2歳の息子ライリーによって男の子であると明かされた。

▼メーガンが出演した「ザ・ケリー・クラークソン・ショー」

現在29歳のメーガンは、コメディ映画『スパイキッズ』シリーズで知られる1歳年上のダリルと2018年12月に結婚。2021年2月に第1子となる男の子、ライリーを帝王切開で出産した。今年4月には妊娠と出産についてつづった書籍「Dear Future Mama(原題)」を出版した。

メーガンは今年1月に米メディア「People」のインタビューで、第2子を妊娠して「本当に感謝の気持ちでいっぱい」とコメント。「『うまくいった。最高。これが私の夢なんだ』と感じている。これはまだ途中…私は4人の子を産みたい!」と将来についても語っていた。

メーガンは2014年にシングル「オール・アバウト・ザット・ベース」で歌手デビューし、2016年に第58回グラミー賞で最優秀新人賞を受賞。2022年10月、4枚目のアルバム「テイキン・イット・バック」をリリースした。これまでに「メイド・ユー・ルック」など複数の楽曲がショート動画投稿アプリ、TikTokで世界的大ヒットを記録している。