妊娠中のメーガン・トレイナー、夫ダリル・サバラとの第2子の性別をトーク番組で発表!

人気シンガーで第2子を妊娠中のメーガン・トレイナーが、お腹の赤ちゃんの性別をトーク番組で明らかにした。

▼ダリル・サバラ(左)、メーガン・トレイナー(右) メーガン・トレイナーのインスタグラム(meghantrainor)より ※以下写真すべて

今年1月に第2子を妊娠していることを公表したメーガン。妊娠と出産についてつづった書籍「Dear Future Mama(原題)」をリリースするにあたり、4月25日、歌手のケリー・クラークソンが司会を務めるトーク番組「ザ・ケリー・クラークソン・ショー」に夫で俳優のダリル・サバラと出演した。

1児のママであるメーガンは、2歳の息子ライリーを妊娠中だった2020年10月、「ザ・ケリー・クラークソン・ショー」で生まれてくる子の性別を発表。今回も番組内で赤ちゃんの性別発表を行った。

番組では息子のライリーが登場する動画が公開。ライリーが可愛らしく腕を上げ、赤ちゃんが「男の子」であることを明らかにすると、メーガンとダリルが大きな声を上げて喜んだ。

▼メーガンが出演した「ザ・ケリー・クラークソン・ショー」

現在29歳のメーガンは、映画『スパイキッズ』シリーズの出演で知られる1歳年上のダリルと2018年12月に結婚。2021年2月に息子のライリーを出産した。

メーガンは昨年12月に米メディア「People」のインタビューで「4人の子を産もうと思っている」とコメント。「出産した後、できないことなんて何もないという気持ちになった」と産後の心境の変化を語っていた。

▼メーガン・トレイナー「メイド・ユー・ルック」のMV

メーガンは2014年にシングル「オール・アバウト・ザット・ベース」で歌手デビューし、2016年に第58回グラミー賞で最優秀新人賞を受賞。2022年10月、4枚目のアルバム「テイキン・イット・バック」をリリース。これまでに「メイド・ユー・ルック」など複数の楽曲がショート動画投稿アプリ、TikTokで世界的大ヒットを記録している。