エミリー・ラタコウスキー、レオパード柄ホルタービキニ姿でポーズ!自身の水着ブランドをアピール

『ゴーン・ガール』などに出演したモデル&女優のエミリー・ラタコウスキーが、セクシーなビキニショットをインスタグラムに投稿した。

▼エミリー・ラタコウスキーのインスタグラム(emrata)より ※以下写真すべて

【動画】エミリー・ラタコウスキー セクシーショット集

抜群のスタイルの持ち主で、水着ブランド「イナモラータ(Inamorata)」を手掛けているエミリーは4月26日、同ブランドの最新コレクション「CiTY GiRL」がリリースされたことを報告。

新たに発売されたレオパード柄のホルタービキニに身を包み、公園の芝生の上でポーズをきめた写真をアップ。引き締まった美ボディを見せつつ、ニューアイテムをアピールした。

ブランドの公式サイトによると、今回エミリーが着用したビキニは「ヒルクレスト(Hillcrest)」のトップ&ボトム。価格はそれぞれ1万4100円となっている。

今年3月、2歳の息子シルヴェスターと来日し、観光スポットを満喫していたエミリー。滞在中、ツアーで来日していたシンガーのハリー・スタイルズと東京の路上で熱烈なキスを交わしている姿がキャッチされ話題となった。

エミリーは昨年、夫の映画プロデューサー&俳優のセバスチャン・ベア=マクラードと離婚。その後は複数の有名セレブとの熱愛が報じられてきた。先日、ファッション誌「ヴォーグ」のスペイン版のインタビューでハリーとの交際報道についてコメント。「誰かのデートの段階になったのは本当に久しぶり…驚いたわけじゃないけど、これは私の生活の一コマ。私の生活のほとんどは息子と仕事に集中している」と語っていた。

現在31歳のエミリーは、2004年からモデル業を本格スタートさせ、短編映画『Andrew’s Alteration(原題)』(2004)で映画に初出演。ドラマ「iCarly」(2009~2010)に出演後、『ゴーン・ガール』(2014)でベン・アフレック演じる主人公の愛人を演じた。最近は『Mr.&Ms.スティーラー』(2019)などで活躍している。

私生活では2018年にセバスチャンと結婚。2021年3月に第1子となる息子のシルヴェスターを授かり、2022年9月に離婚した。