婚約解消したアヴリル・ラヴィーン、新恋人と噂されるラッパーのタイガと2ショットを披露!

ロックシンガーのアヴリル・ラヴィーンが、ミュージシャンのモッド・サンとの婚約を解消後、新恋人と噂されるラッパーのタイガとパリ・ファッションウィークで2ショットを披露した。

▼アヴリル・ラヴィーン(左)、タイガ(右) タイガのインスタグラム(tyga)より

【動画】アヴリル・ラヴィーン 3度目の婚約と破局

2月末にモッド・サンとの婚約解消が報じられたアヴリルは、フランスで開幕したパリ・ファッションウィークに参加。3月7日に行われた「Y/Project(ワイ プロジェクト)」のショーに、交際が噂されているタイガと全身黒でマッチさせたファッションで来場した。

米メディア「People」によると、2人は3月6日に開催された「ミュグレー X ハンター・シェイファー(Mugler x Hunter Schafer)」のパーティーに参加し、会場でキスを交わす姿も目撃された。また、同日に行われた「オットリンガー(Ottolinger)」のショーにもそろって出席していたようだ。

2人は交際についてコメントしていないが、タイガはアヴリルとの2ショット写真やショーでの親密な様子をインスタグラムで公開している。

▼タイガのインスタグラム(tyga)より

▼タイガのインスタグラム(tyga)より

▼「オットリンガー」のショーに出席したアヴリルとタイガ タイガのインスタグラム(tyga)より

2月19日、アヴリルとタイガがロサンゼルスにあるレストランで食事を楽しんでいる姿を米メディア「TMZ」がキャッチし、2人の交際説が浮上。3月初めにパリで開催された俳優のレオナルド・ディカプリオ主催のパーティーにも姿を見せていたという。

アヴリルは、2021年1月に発表した楽曲「Flames」でコラボしたモッド・サンと交際に発展、昨年4月に婚約を発表した。

▼モッド・サン(右) アヴリル・ラヴィーンのインスタグラム(avrillavigne)より

2月からツアーを行っているモッド・サンは、婚約解消の報道後、「この1週間で僕の人生はすっかり変わってしまった」と、破局をほのめかすメッセージをインスタグラムに投稿。「つらい時であっても、前を向いて、いつでも自分の心の声に耳を傾けるよ」と心境をつづっていた。モッド・サンは2月に最新アルバム「God Save The Teen」をリリース。同アルバムには、アヴリルの名前がタイトルに入った「Avril’s Song」、アヴリルをフィーチャーした「Shelter」が収録されている。

現在38歳のアヴリルは、2002年6月にアルバム「レット・ゴー」で鮮烈にデビュー。2022年2月に7枚目のアルバム「ラヴ・サックス」を発表した。私生活では2度の離婚歴があり、2006年から2009年までロックバンド、SUM 41のフロントマンであるデリック・ウィブリー、2013年から2015年までロックバンド、ニッケルバックのフロントマンであるチャド・クルーガーと結婚生活を送った。