アヴリル・ラヴィーン、オリヴィア・ロドリゴのコンサートに登場!大ヒット曲「コンプリケイテッド」を披露

ロックシンガーのアヴリル・ラヴィーンが、ブレイク中の歌手&女優のオリヴィア・ロドリゴのコンサートにゲストとして出演した。

▼アヴリル・ラヴィーン(左)、オリヴィア・ロドリゴ(右) アヴリル・ラヴィーンのインスタグラム(avrillavigne)より

アヴリルは、4月29日にカナダ・トロントで行われたオリヴィアの北米&ヨーロッパを回る「サワー・ツアー」の公演にサプライズ登場。2人は赤と青のチェック柄プリーツスカート&黒のブーツというおそろいのロックテイストの衣装で、アヴリルが2002年に発表した大ヒット曲「コンプリケイテッド(Complicated)」を披露した。

▼アヴリル・ラヴィーン「コンプリケイテッド」のMV

パフォーマンス中のフォトを自身のインスタグラムにアップしたアヴリルは、「ステージに跳び上がって、オリヴィアと一緒にトロントのショーで『コンプリケイテッド』を歌ったよ。あなたと一緒にサワー・ツアーでパフォーマンスするのはとても素敵だった!!」とコメント。

▼アヴリル・ラヴィーンのインスタグラム(avrillavigne)より

▼アヴリル・ラヴィーンのインスタグラム(avrillavigne)より

オリヴィアは4月初めにスタートしたサワー・ツアーで、アヴリルの「コンプリケイテッド」をカバーしてきた。アヴリルの母国カナダでの公演でコラボが実現し、「昨夜のトロントは特別だった。大好きなアヴリル、一緒に歌ってくれてありがとう。あなたのことをとても尊敬してる」と、感謝の気持ちをインスタグラムにつづっている。

ロック界で長年活躍しているアヴリルは、2002年に17歳の時に発表したデビューアルバム「レット・ゴー(Let Go)」でブレイクし、2007年にリリースした3rdアルバム「ベスト・ダム・シング(The Best Damn Thing)」のシングル「ガールフレンド(Girlfriend)」などが大ヒット。2022年2月に最新アルバム「ラヴ・サックス(Love Sux)」をリリースした。私生活では、今年3月27日にミュージシャンのモッド・サンと約1年間の交際を経て婚約した。