リンジー・ローハン、結婚後初のホリデーシーズンを夫とお祝い!ラブラブな夫婦ショット

『ミーン・ガールズ』などで知られるリンジー・ローハンが、ホリデーシーズンを祝して夫のベイダー・シャーマスとの2ショットをインスタグラムに投稿した。

▼リンジー・ローハン(左)、ベイダー・シャーマス(右) リンジー・ローハンのインスタグラム(lindsaylohan)より

▼リンジーも登場!【ハッピーウェディング】全11組!2022年に結婚したセレブたち

12月24日、結婚して初めてのクリスマスを迎えたリンジーは、白いクリスマスツリーの前で撮ったラブラブな夫婦ショットをシェア。幸せそうなセルフィーもアップし、「皆さん、メリークリスマス!」とファンに向けてメッセージを発信した。

リンジーは、8年前から活動拠点としているドバイでベイダーと出会い、3年間の交際を経て2021年11月に婚約。今年7月2日、自身の36歳の誕生日に結婚を発表した。結婚相手のベイダーは金融機関クレディ・スイスでアシスタント・バイス・プレジデントを務めている。

映画界から離れていたリンジーは、今年11月10日にNetflixで配信された映画『フォーリング・フォー・クリスマス』で久しぶりにスクリーンに復帰。11月に行われた同作のニューヨークプレミアに夫のベイダーと出席し、夫婦としてレッドカーペットデビューを果たした。

リンジーは先日、米メディア「ヴォーグ」のインタビューでベイダーと過ごした初めてのクリスマスを回想。「彼からカルティエ(Cartier)のブレスレットをもらったの。私たちが過ごす初めてのクリスマスだったから、私にとってはとてもスペシャルなものだった」と振り返っていた。

リンジーは映画デビュー作『ファミリー・ゲーム/双子の天使』(1998)で人気子役スターになり、『フォーチュン・クッキー』(2003)、『ミーン・ガールズ』(2004)などが大ヒット。私生活の度重なるトラブルやスキャンダルで注目を浴びたが、近年はドラマ「Sick Note 〜診断書で人生復活?!〜」(2018)などに出演している。

今後の出演作には、2023年に米国公開予定のラブコメディ映画『Irish Wish(原題)』がある。