第1子妊娠中のリンジー・ローハン、ワンピース水着姿のマタニティショット!

『ミーン・ガールズ』などで知られ、第1子を妊娠中のリンジー・ローハンが、水着姿のマタニティショットをインスタグラムに投稿した。

▼リンジー・ローハンのインスタグラム(lindsaylohan)より ※以下写真すべて

夫のベイダー・シャーマスとの第1子を妊娠しているリンジーは5月25日、黒いワンピース水着姿で日光浴を楽しんでいる姿を公開。

数日前からオマーンにある高級ビーチリゾート、シックスセンシズ・ジギー・ベイでバカンスを満喫しているようで、サングラスをかけてサマーベッドに横たわり、大きくなったお腹を披露した。

今年4月末にマタニティ姿をお披露目したリンジーは、出産前の妊婦をお祝いするイベント、ベビーシャワーを開催したことを報告。母でタレントのディナ・ローハン、妹で歌手のアリアナ・ローハンら家族や友人たちとパーティーを楽しんでいる様子をインスタグラムで公開し、「楽しい時間だった。人生で出会った素晴らしい人たちに感謝の気持ちでいっぱい!」と投稿していた。

▼妹のアリアナ・ローハン(左)

現在36歳のリンジーは、数年前から活動拠点としているドバイでベイダーと出会い、3年間の交際を経て2022年4月に結婚。ベイダーは金融機関クレディ・スイスでアシスタント・バイス・プレジデントを務めている。

【動画】ハッピーウェディング!全11組!2022年に結婚したセレブたち

ここ数年はハリウッドの映画界から遠ざかっていたリンジー。先日、ジェイミー・リー・カーティスと親子役を演じた2003年の大ヒットコメディ『フォーチュン・クッキー』の続編の制作が進行中であることが米誌ニューヨーク・タイムズのインタビューで明らかになり、「ジェイミーと私はどちらも映画が実現する可能性を受けて入れている…私たちはみんなが絶対に気に入る作品だけを作りたいと思っている」と語っていた。

リンジーは映画デビュー作『ファミリー・ゲーム/双子の天使』(1998)で人気子役スターになり、『フォーチュン・クッキー』(2003)、『ミーン・ガールズ』(2004)などが大ヒット。私生活の度重なるトラブルやスキャンダルで注目を浴び、2022年11月にNetflixで配信された映画『フォーリング・フォー・クリスマス』で久しぶりにスクリーンに復帰した。

現在は主演を務めるNetflixの新作ラブコメディ映画『Irish Wish(原題)』の制作が進行中。同作は2023年内に配信される。