レベル・ウィルソン「初めてのファミリー・クリスマス」愛娘&恋人とホリデーシーズンをお祝い

『ピッチ・パーフェクト』シリーズで知られるレベル・ウィルソンが、娘のロイスと恋人のラモーナ・アグルマと過ごしたクリスマスの記念写真をインスタグラムに投稿した。

▼レベル・ウィルソン(左)、ラモーナ・アグルマ(右) レベル・ウィルソンのインスタグラム(rebelwilson)より

ホリデーシーズンを迎え、レベルは12月23日、ベビーカーに乗った娘のロイス、ファッション&ジュエリーデザイナーとして活動している恋人ラモーナと一緒に休暇を過ごしたことを報告。「初めてのファミリー・クリスマス」というキャプションを付け、巨大なツリーの前でクリスマスをお祝いしている微笑ましい3ショットをシェアした。

レベルは今年6月、ラモーナとの親密な2ショットをインスタグラムに投稿し、交際を公表。11月に代理出産によって第1子となる女の子、ロイスを迎えたことを発表し、「娘への愛は言葉で言い表すことはできない。美しいミラクル!」と喜びを伝えていた。

12月初め、レベルは米「People」のインタビューで生まれたばかりの娘についてコメント。「人間の力で可能な限り、娘と一緒に過ごしたいと思ってる。私は娘を抱きしめるのが大好き。もうすでに娘に夢中になってる。最高に可愛い」と語っていた。

▼レベル・ウィルソンのインスタグラム(rebelwilson)より

▼【こんにちは赤ちゃん!】2022年に子供が誕生したセレブたち

現在42歳のレベルは、母国オーストラリアでTVドラマなどに出演し、『ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン』(2011)で本格的にハリウッドに進出。『ピッチ・パーフェクト』シリーズ(2012、2015、2017)でブレイクし、以降は『ジョジョ・ラビット』(2019)、『キャッツ』(2019)などの話題作に出演。2020年にはダイエットに挑戦し、約30キロの大幅な減量に成功した。最近はNetflixのコメディ『シニアイヤー』、シャルロット・ゲンズブールと共演した『The Almond and The Seahorse(原題)』で活躍している。

今後の出演作には、アメリカデビューを控える人気K-POPグループのトラブルを描くロードムービー『K-Pop: Lost in America(原題)』などがある。