レベル・ウィルソン「必要だったのはディズニーのプリンセス」新恋人との親密な2ショット!

『ピッチ・パーフェクト』シリーズで知られるレベル・ウィルソンが、新恋人との2ショットを自身のインスタグラムに投稿した。

▼新恋人のラモーナ・アグルマ(左)、レベル・ウィルソン(右) レベル・ウィルソンのインスタグラム(rebelwilson)より

6月9日、レベルは現在交際しているラモーナ・アグルマと顔を寄せ合った親密な2ショットを投稿。「私はディズニーの王子様を探していると思っていた…でも、私が今まで本当に必要だったのは、ディズニーのプリンセスだったのかもしれない」とつづり、キャプションにはハートとLGBTQ+のシンボルであるレインボーの絵文字を付けている。

交際相手のラモーナは、ファッション&ジュエリーデザイナーとして活躍。米メディア「Page Six」によると、レベルは今年3月に行われたアカデミー賞授賞式のアフターパーティーにラモーナを連れて出席していた。

レベルは、2020年に米大手ビール製造会社アンハイザー・ブッシュの創業者一族であるジェイコブ・ブッシュと交際して話題になったが、2021年2月に破局を迎えた。

先月5月、レベルは米メディア「People」のインタビューで、友人を通じて出会った新恋人がいることを告白。ラモーナの名前は明かさなかったが、「私たちは会う前に電話で何週間も話をして、それはお互いを知るためにとてもいい方法だった。ちょっと昔のやり方だけど、すごくロマンチックだった」と語っていた。

▼『シニアイヤー』の予告編

現在42歳のレベルは、母国オーストラリアでTVドラマなどに出演し、『ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン』(2011)で本格的にハリウッドに進出。ミュージカルコメディ『ピッチ・パーフェクト』シリーズ(2012、2015、2017)でブレイクし、以降は『ジョジョ・ラビット』(2019)、『キャッツ』(2019)など話題作への出演が続いている。今年5月、主演を務めたNetflixのコメディ映画『シニアイヤー』の配信がスタートした。