レベル・ウィルソン「私たちの答えはイエス」恋人と婚約!ディズニーランドでプロポーズしたロマンチックな2ショット

『ピッチ・パーフェクト』シリーズで知られるレベル・ウィルソンが、恋人のラモーナ・アグルマと婚約したことをインスタグラムで発表した。

▼ラモーナ・アグルマ(左)、レベル・ウィルソンの(右) レベル・ウィルソンのインスタグラム(rebelwilson)より

2月19日、レベルは交際中のファッション&ジュエリーデザイナーのラモーナとの2ショットを投稿。2人はディズニーランドの眠れる森の美女の城を背景にプロポーズしたようで、おそろいのピンクと白のボーダーニット姿で片膝をついている。「私たちの答えはイエス!」とキスショットもシェアし、左手薬指の大きな婚約指輪も披露した。

▼レベル・ウィルソンのインスタグラム(rebelwilson)より

2人は2022年初めに交際に発展。同年6月、レベルがラモーナとの親密な2ショットをインスタグラムに投稿し、「私はディズニーの王子様を探していると思っていた…でも、私が今まで本当に必要だったのは、ディズニーのプリンセスだったのかもしれない」と交際を公表。レベルは11月に代理出産によって第1子となる女の子、ロイスを迎えている。

▼交際を公表したレベルとラモーナ レベル・ウィルソンのインスタグラム(rebelwilson)より

【動画】こんにちは赤ちゃん!2022年に子供が誕生したセレブたち

レベルは先日、ユーザーが自分のセクシュアリティを定義しなくても利用できる出会い系アプリ「フルイド(Fluid)」をローンチ。米メディア「People」のインタビューで、ラモーナとの出会いについて「女性と恋愛関係になったのが初めてだったので衝撃的でした」と振り返り、「私は“フルイド(流動的な)”という言葉が好きなんです。私は自分がどのカテゴリーに当てはまるのか、まだ100%わかっていない。今は同性の人と素晴らしい恋愛関係にあるし、最高です」と語っていた。

現在42歳のレベルは、母国オーストラリアで活動を開始し、『ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン』(2011)でハリウッドに進出。『ピッチ・パーフェクト』シリーズ(2012、2015、2017)でブレイクし、以降は『ジョジョ・ラビット』(2019)、『キャッツ』(2019)などの話題作に出演。2020年にはダイエットに挑戦し、約30キロの減量に成功。最近はNetflixのコメディ『シニアイヤー』、シャルロット・ゲンズブールと共演した映画『The Almond and The Seahorse(原題)』などに出演した。