マドンナ、胸元をアピールしたコルセット&ミニ丈ショートパンツ!大胆ポーズを披露した過激ショット

「ライク・ア・ヴァージン」などのヒット曲で知られる世界的ポップスターのマドンナが、胸元をアピールしたセクシーショットをインスタグラムに投稿した。

▼マドンナのインスタグラム(madonna)より

6月23日に米ニューヨークにてLGBTQIA+のコミュニティを祝うスペシャルなコンサートを開催したマドンナは、衣装である黒のコルセット&ミニ丈ショートパンツを着用した舞台裏を公開。バストを見せつけながら大胆なポーズをとった写真を複数シェアし、さらに、トップレスになった過激ショットもストーリーでお披露目した。

▼マドンナのインスタグラム(madonna)より

▼マドンナのインスタグラム(madonna)より

▼マドンナのインスタグラム(madonna)より

イベントにて、マドンナはラッパーのソーシー・サンタナ、トキーシャらクィア・アーティストたちとコラボし、華やかなパフォーマンスを披露した。

コンサートを終えたマドンナは、「パーティーで最高の時間を過ごした」とプライド月間を祝う一方、6月24日にアメリカの連邦最高裁が女性の人工妊娠中絶を合憲とした1973年のロー対ウェイド判決を覆したことを受け、「恐ろしいニュースで目を覚ました」とインスタグムに投稿。6人の子のうちの4人が娘であるマドンナは、「娘たちを思うと恐ろしい。アメリカのすべての女性たちを思うと恐ろしい」とつづり、「私たちは中絶の権利を守る連邦法を成立させる道を見つける!レディーたち…闘う準備はできてる?」とメッセージを発信している。

今年で歌手デビュー40周年を迎えるマドンナは、ダンス・クラブ・チャートで50回の首位を獲得したことを記念して、新たなコンピレーション作品「ファイナリー・イナフ・ラヴ:50ナンバー・ワンズ」、チャート首位を獲得した50曲の中から厳選された16曲入りのヴァージョン「ファイナリー・イナフ・ラヴ」を8月19日にリリースする。コンピレーション作品には、トッププロデューサーによるリミックスや今回初めて公式にリリースされる音源など、20曲以上もの貴重なリミックス音源も収録される。

▼コンピレーション作品に収録される「Into The Groove (You Can Dance Remix Edit)」

現在63歳のマドンナは、シングル「エヴリバディ」(1982)で歌手デビューし、2ndアルバム「ライク・ア・ヴァージン」(1984)でブレイク。女優としては、『マドンナのスーザンを探して』(1985)で映画デビューし、『エビータ』(1996)でゴールデン・グローブ賞主演女優賞を受賞した。現在は、自ら監督&共同脚本を務める自伝映画の制作が進行中だ。