マドンナ、またもやトップレス姿を披露!黒のランジェリーを着た過激ショット

世界的ポップスターのマドンナが、再びトップレスの下着姿の写真をインスタグラムに投稿した。11月14日、マドンナはオレンジのウェーブヘアスタイルで、黒のランジェリーを身に着けた上半身裸の過激ショットを公開。ブラックとイエローのテープが特徴的な「バレンシアガ(Balenciaga)」のハンドバッグを手にし、セクシーなポーズをきめてアイテムをアピールしている。ブランド公式サイトによると、このハンドバッグは3100ドル(日本では37万5100円)で購入が可能となっている。

▼マドンナのインスタグラム(madonna)より

マドンナは過去に乳首の一部が露わになった写真をインスタグラムに投稿し、同アプリの運営に削除される事態になったことも。先日10月21日には、1992年に出版した写真集「SEX」の発売から30周年を迎えたことを報告し、ゴールドのコルセットのみを身に着けたトップレス姿になった写真をインスタグラムのストーリーでシェアしていた。

今年で64歳になり、歌手デビュー40周年を迎えたマドンナ。9月にはドミニカ共和国出身のラッパー、トキーシャとコラボした最新リミックス「Hung Up on Tokischa」をリリースし、精力的に音楽活動を続けている。近年は自ら監督、製作、共同脚本を務める自伝映画の制作にも取り組んでいる。

▼マドンナのインスタグラム(madonna)より(以下すべて)

▼マドンナ「Hung Up on Tokischa」のMV