マドンナの娘ローデス・レオン、セクシーな黒のボディースーツ姿を披露!

世界的ポップスターのマドンナの娘でモデルとして活躍するローデス・レオンが、セクシーなブラックのボディースーツ姿を自身のインスタグラムで披露した。

▼ローデス・レオンのインスタグラム(lourdesleon)より

フランスのファッションブランド、ミュグレー(MUGLER)の2021年秋冬コレクションのビデオが公開され、これに併せて、モデルとして出演したローデスはタイトな黒のボディースーツに身を包んだ姿を自身のインスタグラムで紹介。ミュグレーがアップした映像では、ヒップをカメラに向けた大胆なポーズや、堂々のウォーキングを披露している。

▼ミュグレー 2021年秋冬コレクション

モデルとして着実にキャリアを重ねているローデスは、10月中旬に米誌「インタビュー・マガジン」に登場。母マドンナは「ものすごいコントロール・フリーク」で、「母は私の人生を支配していた。高校を卒業したらすぐに母から完全に独立する必要があった」「私はとても恵まれた環境で育ったし、それは否定できない。でも、私の母は他の有名人の子供たちを見て、『私の子供たちはこんなふうにはならないわ』と考えていたと思う」と、母との関係と自立について語り、モデルの仕事で得たお金で大学の学費や家賃を自分で払っていたと明かしている。

▼ローデス・レオンのインスタグラム(lourdesleon)より

▼ローデス・レオンのインスタグラム(lourdesleon)より

そんなローデスは今のところ「演技についてはあまり考えていない」ようで、自身のダンスのセンスを活かして、今年はアメリカのパンクバンド、Cumgirl8の楽曲「Pluck Me」のミュージックビデオの振り付けに挑戦している。

マドンナとパーソナル・トレーナーだったカルロス・レオンの長女で、現在25歳のローデスは、2018年にニューヨークファッションウィークでジプシー・スポーツ(GYPSY SPORT)のショーでランウェイデビュー。今年は、歌手のリアーナがプロデュースするランジェリーブランド、サヴェージ X フェンティ(SAVAGE X FENTY)など複数のファッションブランドのランウェイやキャンペーンに登場し、9月に米ニューヨークのメトロポリタン美術館で開催されたファッションの祭典、メットガラ(Met Gala)でも注目を集めた。