マドンナの娘ローデス・レオン、露出度が高い大胆な黒のドレス姿でバカンスを満喫!

世界的ポップスターのマドンナの娘でモデルとして活動するローデス・レオンが、セクシーなドレスルックをインスタグラムで公開した。

▼ローデス・レオン(左)、友人のアースイーター(右) ローデス・レオンのインスタグラム(lourdesleon)より

【動画】ローデス・レオン セクシーショット集

ローデスは1月22日、カリブ海のケイマン諸島にあるホテル「パーム・ハイツ」を訪れたことを報告。友人でミュージシャンのアースイーターとバカンスを楽しんだようで、2人が白と黒のドレスに身を包んだ写真をシェアした。ローデスが着用した黒のドレスは、全身に大きなカットアウトが入ったデザイン。ボディを大胆に露出させたセクシーな姿を披露している。

ローデスといえば、昨年8月に歌手デビューを果たし、「Lolahol」というアーティスト名でデビュー・シングル「Lock&Key」を発表。同年11月にはデビューEP「Go」をリリースした。

母であるマドンナは最近、雑誌「ヴァニティ・フェア」の特集で子育てについて言及。6人の子のうち、娘のローデスはモデルや音楽、息子のロッコ・リッチーは画家として活躍しているが、「私は娘のローデスに音楽を作るよう勧めたり、息子のロッコに絵を描くよう促したことは一度もない」とのこと。「でも、私はいつも子供たちにアートや音楽に触れさせてきた。子供たちの成長ぶりを見て満足している。彼らの仕事を誇りに思っている」と語っている。

▼ローデス・レオンのインスタグラム(lourdesleon)より

現在26歳のローデスは、マドンナと元恋人でパーソナル・トレーナーだったカルロス・レオンの間に生まれた長女。2018年にニューヨークファッションウィークでランウェイデビューを果たして以降、数々の有名ファッションブランドとコラボしている。