ナオミ・ワッツ「卒業おめでとう!」元パートナーのリーヴ・シュレイバーと13歳の子供の卒業式に出席

『キング・コング』などに出演したナオミ・ワッツが、自身の子供のカイが中学校を卒業したことをインスタグラムで報告した。

▼(左上から時計回りに)サーシャ、リーヴ・シュレイバー、ビリー・クラダップ、カイ、テイラー・ネイセン、ナオミ・ワッツ ナオミ・ワッツのインスタグラム(naomiwatts)より

ナオミと元パートナーで俳優のリーヴ・シュレイバーとの間に生まれた13歳のカイが中学校卒業を迎え、2人は6月15日に行われた卒業式で再会。彼らの15歳の息子サーシャのほか、ナオミの恋人で俳優のビリー・クラダップ、リーヴの現在の恋人でモデルのテイラー・ネイセンも祝福に駆けつけ、仲睦まじいファミリーショットが公開された。

ナオミは「カイへ、卒業おめでとう!」というメッセージに、「モダン・ファミリー」のハッシュタグを付けてお祝い。

リーヴも自身のインスタグラムに「卒業おめでとう!」というお祝いメッセージを投稿し、花束を持ったナオミ&カイの親子ショット、カイが米ニューヨークにあるセント・ルークス・スクールの卒業証書を見せている記念写真をシェアしている。

▼カイ(左)、ナオミ・ワッツ(右) リーヴ・シュレイバーのインスタグラム(lievschreiber)より

▼リーヴ・シュレイバーのインスタグラム(lievschreiber)より

現在53歳のナオミと54歳のリーヴは、2005年に交際を開始。サーシャ&カイを授かり、長年にわたって事実婚関係にあったが、2016年に破局した。ナオミはNetflixのドラマ「ジプシー」で共演した53歳のビリーと2017年から交際中。リーヴは30歳のテイラーと2017年から交際している。

▼ナオミが出演したトーク番組「ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン」

今年3月に米トーク番組「ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン」に出演したナオミは、思春期の2人の子供たちについてコメント。「時間はあっという間よ」とその成長ぶりに感激しつつ、「子供たちはすごく元気。でも、10代の不安も抱えていて、少し不機嫌になる時もある」と近況を語っていた。

ナオミは、最近は『ペンギンが教えてくれたこと』(2020)などに出演。今後の出演作には、オーストリアのスリラー映画のリメイク版『グッドナイト・マミー(原題)』、ライアン・マーフィーが手がけるNetflixの新作ドラマ「The Watcher(原題)」などがある。