ナオミ・ワッツ「あなたのママになれて私はとても幸せ者」長男の16歳バースデーをお祝い

『キング・コング』などで知られるナオミ・ワッツが、長男のサーシャが16歳の誕生日を迎えたことをインスタグラムで報告した。

▼ナオミ・ワッツのインスタグラム(naomiwatts)より

ナオミは7月25日、息子のサーシャの16歳のバースデーを記念して、仲睦まじい親子ショットを複数枚アップ。白いレースのドレスを着たナオミが、ライトグレーのスーツ姿のサーシャをハグしている写真、2人がキャップとTシャツ姿という同じルックで海をバックにした一枚、赤ちゃんだった頃のサーシャのフォトなどを公開し、息子の成長を振り返った。

ナオミは「可愛い息子へ、16歳の誕生日おめでとう。こんなことがこんなにも早く起こるなんて!」と感慨深げにメッセージ。「素晴らしいスピリット、最高のユーモアのセンス、優しさと思いやりの魂を持った若者に成長したあなたを誇りに思う。あなたのママになれて私はとても幸せ者。今でも時々手を繋いでくれてありがとう。あなたが手を離すのを忘れているだけかもしれないとわかっていてもね。あなたにとても感激してる!!」と記している。

ナオミは2005年に俳優のリーヴ・シュレイバーと交際を開始し、2007年に第1子のサーシャ、2008年に第2子のカイを出産、2016年9月に破局を発表した。

▼ナオミ・ワッツのインスタグラム(naomiwatts)より

▼ナオミ・ワッツのインスタグラム(naomiwatts)より

▼ナオミ・ワッツのインスタグラム(naomiwatts)より

元パートナーのリーヴも息子のサーシャとの微笑ましい2ショットをインスタグラムにアップ。親子の顔がアップで写っているセルフィーに「誕生日おめでとう、ハンサム!」というキャプションを付けてバースデーをお祝いした。

▼リーヴ・シュレイバーのインスタグラム(lievschreiber)より

ナオミは今年6月、2017年から交際している俳優のビリー・クラダップと結婚。リーヴは2017年からモデルのテイラー・ネイセンと交際中で、彼女は現在、リーヴとの第1子を妊娠している。

破局後もお互いの家族と良好な関係を続けているナオミとリーヴ。昨年6月、2人の子供であるカイが中学校を卒業し、彼らの現在のパートナーであるビリーとテイラーを含めた“ブレンデッド・ファミリー”で門出を祝福していた。

▼(左上から時計回りに)サーシャ、リーヴ・シュレイバー、ビリー・クラダップ、カイ、テイラー・ネイセン、ナオミ・ワッツ ナオミ・ワッツのインスタグラム(naomiwatts)より

現在54歳のナオミは、最近はAmazonオリジナル映画『グッドナイト、マミー』(2022)、Netflixのドラマシリーズ「ザ・ウォッチャー」(2022)、今年5月に日本公開された『デスパレート・ラン』などで活躍している。