「スパナチュ」ジャレッド・パダレッキ「快方に向かっている」交通事故に巻き込まれた後、無事を報告!

大ヒットTVドラマ「スーパーナチュラル」のサム役で知られるジャレッド・パダレッキが、自動車事故に遭った後、無事に回復に向かっていることを自身のインスタグラムで報告した。

▼ジャレッド・パダレッキのインスタグラム(jaredpadalecki)より

ジャレッドは、4月22日から24日にわたって米ニュージャージー州で開催された「スーパーナチュラル」のファンイベント「スーパーナチュラル・オフィシャル・コンベンション(Supernatural Official Convention)」に出席する予定だったが、直前に欠席を発表。自動車事故に巻き込まれたことが明らかになった。

その後、ジャレッドは娘のオデットとの2ショットをインスタグラムでシェア。「僕はしっかりと快方に向かっていて、今週中に撮影に戻りたいと思っている。最良の治療を受け、愛する人々に囲まれて僕はとても幸運だ。皆さんにとても感謝しています」と無事を報告した。

ジャレッドは事故について詳しく説明していないが、コンベンションに出席したディーン役のジェンセン・アクレスがイベント中に言及。「ジャレッドはとてもひどい交通事故に遭った。彼は運転していなかったんだけど、助手席に座っていた。生きていてラッキーだ」と、会場のファンたちに伝えていた。

▼最新作「WALKER/ウォーカー」シーズン2の米国版予告編

現在39歳のジャレッドは、1999年から演技のキャリアをスタートさせ、「ギルモア・ガールズ」(2000〜2005)に出演後、大ヒットドラマシリーズ「スーパーナチュラル」(2005〜2020)で長年にわたって主演を務めた。2021年からはドラマ「WALKER/ウォーカー」に出演、最新のシーズン2が昨年10月から米国で放送されている。