「スパナチュ」ジャレッド・パダレッキ、39歳の誕生日!ジェンセン・アクレスもお祝いメッセージ

TVシリーズ「スーパーナチュラル」のサム役で知られるジャレッド・パダレッキが、39歳の誕生日を迎えたことを自身のインスタグラムで報告した。

▲ジャレッド・パダレッキのインスタグラム(jaredpadalecki)より

7月19日に39歳になったジャレッドは、夜にカフェのテラスで、小さな花火が飾られたパフェでバースデーをお祝いしている様子を公開。「みんな、誕生日をお祝いしてくれてありがとう!」と、ファンたちに感謝のメッセージを送った。

「スーパーナチュラル」で長年共演したディーン役のジェンセン・アクレスは、湖のほとりでポーズをきめるジャレッドの写真を自身のTwitterに投稿。「ジャレッド、誕生日おめでとう。君は40歳に近づいているかもしれないけど、まだどんなことだってできるんだよ(=walk on water)、ブラザー。(言っておくけど…僕はとっくの昔に沈んじゃったけどね)」と祝福した。

ジャレッドの妻で「スーパーナチュラル」で共演したジュヌヴィエーヴ・コルテーゼも、仲睦まじい夫婦ショットをインスタグラムに投稿。「ハッピーバースデー、ジャレッド。あなたと一緒にまた新しい1年を迎えられたことに感謝してる」とつづってお祝いしている。

▲ジュヌヴィエーヴ・コルテーゼのインスタグラム(genpadalecki)より

▲ジュヌヴィエーヴ・コルテーゼのインスタグラム(genpadalecki)より

ジャレッドの代表作「スーパーナチュラル」は現在、ジェンセンと彼の妻で女優のダニール・ハリスによって前日譚となるドラマ「The Winchesters(原題)」が進行中。企画について知らされていなかったジャレッドは複雑な思いをTwitterに吐露していたが、その後「ジェンセンと僕は、これまでと同じようにたくさん話し合った。順調にいってるよ」と伝え、ジェンセンとの絆の深さをうかがわせていた。

ジャレッドは、1999年から演技のキャリアをスタートさせ、「ギルモア・ガールズ」(2000〜2005)に出演後、大ヒットドラマシリーズ「スーパーナチュラル」(2005〜2020)で長年にわたって主演を務めた。このほかの出演作は、映画『13日の金曜日』(2009)など。現在は新作ドラマ「ウォーカー(原題)」(2021)で主演を務めている。