ブリトニー・スピアーズ、赤いレースのボディスーツ姿!成年後見制度終了後、セクシーなフォトをシェア

「トキシック」などで知られる人気歌手のブリトニー・スピアーズが、赤のレースのボディスーツ姿を自身のインスタグラムで披露した。

▼ブリトニー・スピアーズのインスタグラム(britneyspears)より

11月12日、2008年から適用されている成年後見制度の解除が裁判所に認められ、自由の身となったブリトニー。その後、複数のセルフィーをインスタグラムに投稿していたブリトニーは、赤のレースのボディスーツ姿でポーズをきめたセクシーなフォトをシェアした。

▼『ブリトニー対スピアーズ -後見人裁判の行方-』の米国版予告編

成年後見制度の終了が決定した後、ブリトニーは、裁判所前で歓喜の声を上げるファンたちの映像をインスタグラムにアップ。「人生最高の日」と、「ブリトニーは自由(#FreedBritney)」のハッシュタグを付けて投稿した。

12月2日に40歳の誕生日を迎えるブリトニーは、自由とバースデーを祝って、レストランでシャンパンを飲んでお祝いしたとのこと。「この2か月間は私の自由と誕生日をお祝いするわ!!13年が経った…私は随分と長いこと待っていたと思う!マシュー・ローゼンガード弁護士が私の人生に関わってくれてとても嬉しく思う。彼は私の人生を変えてくれた。この先もずっと感謝するわ!私の勝利をこんなにたくさんの人が祝ってくれるなんて…ファンのみんなを心から愛してる。ありがとう!」と、インスタグラムに喜びと感謝の気持ちをつづっていた。

裁判の行方が大きな注目を集めていたブリトニー。彼女が自由を求める闘いの軌跡を追ったドキュメンタリー『ブリトニー対スピアーズ -後見人裁判の行方-』が、9月28日からNetflixで配信されている。

ポップ・アイコンとして不動の人気を誇る現在39歳のブリトニーは、シングル「ベイビー・ワン・モア・タイム」(1998)でデビュー。同名タイトルのアルバム(1999)は全世界で2200万枚以上を売り上げ、大ブレイクを果たした。これまでリリースした8枚のアルバム中6作が全米チャート1位を獲得しており、全世界トータル・セールス1億枚、8度のグラミー賞ノミネートを誇る。 

私生活では今年9月、約5年間交際した俳優&パーソナルトレーナーで27歳のサム・アスガリと婚約した。