オーランド・ブルーム、ケイティ・ペリーとの1歳娘の部屋作りに挑戦!上半身裸で家具を組み立て

『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズで知られるオーランド・ブルームが、1歳の娘の部屋作りにトライしている様子を自身のインスタグラムで公開した。

▼オーランド・ブルームのインスタグラム(orlandobloom)より

昨年8月、パートナーで人気シンガーのケイティ・ペリーとの間に娘のデイジー・ダヴを授かったオーランド。1歳の娘の部屋作りに挑戦したようで、黄色に塗られた壁にキュートなデイジーの白い花びらを描いているフォトをアップした。

▼オーランド・ブルームのインスタグラム(orlandobloom)より

▼シーズン2の更新が決定した出演ドラマ「カーニバル・ロウ」シーズン1の予告編

さらに、ケイティが撮影した、上半身裸のオーランドが娘のために家具を一生懸命組み立てているビデオも。床にはネジやボルトなどの部品、組み立て方の説明書が広がっており、ケイティは撮影しながら「ダッド・オブ・ザ・イヤーね」と、オーランドの良きパパぶりに感心しているようだ。

▼オーランド・ブルームのインスタグラム(orlandobloom)より

現在44歳のオーランドと37歳のケイティは、2019年2月に婚約。昨年8月に2人にとっての第1子となる娘デイジー・ダヴが誕生した。オーランドには、2010年から2013年まで結婚していた元妻でモデルのミランダ・カーとの間に10歳の息子フリンがいる。

イギリス出身のオーランドは、1997年に『オスカー・ワイルド』で映画デビュー。『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズ(2001、2002、2003)のレゴラス役で世界的知名度を上げ、ジョニー・デップ主演の人気アドベンチャー『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ(2003、2006、2007、2017)ではウィル・ターナー役を演じ、高い人気を獲得した。最近は、カーラ・デルヴィーニュと主演を務めたAmazonプライム・ビデオのドラマシリーズ「カーニバル・ロウ」(2019~)がリリースされ、同作はシーズン2の更新が決定している。