アンバー・ハード「マルチタスクをこなすママ」娘を抱えながら筋トレする姿を披露!

『アクアマン』などに出演したアンバー・ハードが、生後5か月の娘を腕に抱えながらワークアウトしているフォトを自身のインスタグラムに投稿した。

▼アンバー・ハードのインスタグラム(amberheard)より

今年4月、第1子となる娘のウーナ・ペイジを迎えたアンバー。6月末から『アクアマン』シリーズ第2弾『アクアマン・アンド・ザ・ロスト・キングダム(原題)』の撮影がスタートし、最近はメラ役に復帰するためにワークアウトに励んでいる姿や、アクションシーンのリハーサルの様子をインスタグラムにアップしている。

▼アンバーも出演したシリーズ第1弾『アクアマン』予告編

そんな多忙な中で育児と仕事を両立しているアンバーは、黒のスポーツブラ&レギンス姿で、片腕に娘のウーナ・ペイジを抱えつつ、もう片方の腕をダンベルで鍛えている様子を公開。「マルチタスクをこなすママ」というキャプションと力こぶの絵文字を付けて、引き締まったボディを披露した。

▼アンバー・ハードのインスタグラム(amberheard)より

今年7月、アンバーは4月8日に娘のウーナ・ペイジが誕生したことをインスタグラムで発表。「4年前、私は子供を授かりたいという気持ちを固めました」とつづり、「この子は私のこれからの人生の始まりです」とママになった喜びを伝えていた。

現在35歳のアンバーは、2004年に『プライド 栄光への絆』で映画デビュー。『スタンドアップ』(2005)でシャーリーズ・セロン演じる主人公の高校生時代を演じて注目された。以降は『マジック・マイクXXL』(2015)、『リリーのすべて』(2016)などの話題作に出演。DCのヒーローたちが集結するアクション『ジャスティス・リーグ』(2017)を経て、『アクアマン』(2018)で本格的にメラ役として登場し、『ジャスティス・リーグ』のディレクターズ・カット版『ジャスティス・リーグ:ザック・スナイダーカット』(2021)にも同役で出演した。最新作『アクアマン・アンド・ザ・ロスト・キングダム』は、2022年12月16日に米国公開予定だ。