K・J・アパ、恋人の第1子妊娠を発表!「リバーデイル」キャストが祝福メッセージ

ドラマ「リバーデイル」のアーチー役で知られるK・J・アパが、恋人でモデルのクララ・ベリーが第1子を妊娠していることをインスタグラムで発表した。

▲クララ・ベリー(左)、K・J・アパ(右)
K・J・アパのインスタグラム(kjapa)より

K・Jは、お腹がふっくらとしたクララとソファでくつろいでいる2ショットを投稿。2人にとっての第1子が誕生し、もうすぐパパになることを報告した。

クララもマタニティフォトを自身のインスタグラムで公開。コメント欄には、K・Jの「ちなみに、彼女は妊娠してるよ」という書き込みも。

▲クララ・ベリーのインスタグラム(clala.berry)より

今年1月末には、トニ役のヴァネッサ・モーガンが第1子となる男の子、リバーくんを出産し、「リバーデイル」のキャストにとっては嬉しいニュースが続いているようだ。K・J&クララの投稿に反応して、ベティ役のリリ・ラインハートは3つのハートの絵文字を送り、ヴェロニカ役のカミラ・メンデスは「また一人赤ちゃんが生まれるね」とコメント。ママになったヴァネッサも「“リバーズ”はすぐに親友になるよ」と、赤ちゃんの誕生を心待ちにしている様子。このほか、シェリル役のマデライン・ペッチ、レジー役のチャールズ・メルトンらがお祝いの言葉を送っている。

現在23歳のK・Jと27歳のクララは2020年2月頃から交際中。昨年8月、K・Jがクララのヌードフォトを自身のインスタグラムに投稿し、交際をオープンにした。

K・Jは、2014年に母国ニュージーランドの長寿ドラマ「ショートランド・ストリート」(〜2015)で俳優デビュー。Netflixオリジナルシリーズ「リバーデイル」(2017〜)で主要キャラクターのアーチー役に抜擢されブレイクした。このほかの出演作は、『僕のワンダフルライフ』(2017)、『ヘイト・ユー・ギブ』(2018)、『ラスト・サマー 〜この夏の先に〜』(2019)などがある。