レディー・ガガ「愛してる、ハニー」35歳の誕生日に恋人から贈られた大量の花束にハグ!

『アリー/スター誕生』で主演を務め、女優としても活躍している人気シンガーのレディー・ガガが35歳の誕生日を迎え、恋人からのプレゼントを自身のインスタグラムで披露した。

▲レディー・ガガのインスタグラム(ladygaga)より

現在は、新作映画『ハウス・オブ・グッチ(原題)』の撮影のため、イタリア・ローマに滞在しているガガ。3月28日に35歳のバースデーを迎え、恋人で実業家のマイケル・ポランスキーから贈られた大量の白い花束にハグしている写真を公開した。

マイケルからのプレゼントに、ガガは「誕生日にローマにいる私に、ボーイフレンドがたくさんの花を届けてくれた時。愛してる、ハニー」と喜びのコメント。「あなたと私たちの愛犬たちと一緒に家で過ごすのが待ちきれない。私に必要なのはそれだけよ」とつづっている。

恋人のマイケルと愛犬に会うことを心待ちにしているガガ。彼女がローマ滞在中の今年2月末、米ロサンゼルスでガガの3匹の愛犬を連れていた散歩代行人の男性が何者かに銃撃され、フレンチブルドッグのコージとグスタフが誘拐されるという事件が発生。その後、2匹は無事に保護された。負傷した男性も回復に向かっている。事件発生直後、ガガは「心を痛めている」とインスタグラムにメッセージを投稿していた。

ガガとマイケルは、2020年2月に交際をオープンに。今年1月に行われたジョー・バイデン米大統領の就任式に、国歌を独唱したガガと共にマイケルも式典に出席していた。

▲レディー・ガガ(左)、マイケル・ポランスキー(右)
レディー・ガガのインスタグラム(ladygaga)より

▲ジョー・バイデン米大統領の就任式に出席したガガ&マイケル
レディー・ガガのインスタグラム(ladygaga)より

ガガは、2008年にアルバム「ザ・フェイム」でデビュー。個性的なコスチュームと大胆なパフォーマンスで注目を集め、「ジャスト・ダンス」「ポーカー・フェイス」「バッド・ロマンス」「ボーン・ディス・ウェイ」などのヒット曲を連発し、ポップシンガーとして世界的な人気を誇る。

女優としては、『マチェーテ・キルズ』(2013)で映画初出演。ドラマ初出演となったTVシリーズ「アメリカン・ホラー・ストーリー」(2015〜2016)の演技で、ゴールデン・グローブ賞主演女優賞(リミテッド・シリーズ/テレビ映画部門)に輝いた。ブラッドリー・クーパー監督による音楽ドラマ『アリー/スター誕生』(2018)では映画初主演を務め、アカデミー賞主演女優賞にノミネート、自身が書き下ろした同作の主題歌「シャロウ〜『アリー/スター誕生』愛のうた」でアカデミー賞歌曲賞を受賞した。