『ハイスクール・ミュージカル』アシュレイ・ティスデイル、結婚6周年をお祝い!セレモニーでの思い出のフォトを公開

『ハイスクール・ミュージカル』シリーズのシャーペイ役で知られるアシュレイ・ティスデイルが、結婚6周年を記念して、セレモニーでの思い出のフォトを自身のインスタグラムに投稿した。

▲クリストファー・フレンチ(左)、アシュレイ・ティスデイル(右)
アシュレイ・ティスデイルのインスタグラム(ashleytisdale)より

2014年にミュージシャンのクリストファー・フレンチと結婚したアシュレイは、6度目の結婚記念日を迎えたことを報告。アシュレイとクリストファーが顔を寄せ合ったり、手を繋いでいる結婚式での思い出の写真をアップして記念日を祝福した。

▲アシュレイ・ティスデイルのインスタグラム(ashleytisdale)より

▲アシュレイ・ティスデイルのインスタグラム(ashleytisdale)より

アシュレイは、「結婚して6年が経つなんて信じられる?!! 時間が経つのはあっという間ね」とキャプションに書き込み感慨深げ。クリストファーとの交際当初は、「あなたがとても優しく接してくれたのが信じられなかったから、とても不安に感じていた」と明かしつつ、「でも、私は自分の心を信じた。そして8ヶ月後、私たちは婚約してクレイジーな子供のようなカップルになった」と投稿。交際スタートから8ヶ月で婚約した思い出を振り返った。

続けて、「クリス、あなたが私を毎日勇気づけてくれるから、私はより自分らしくいられる」とコメント。「あなたの心は純粋で、私を幸せにするためにどんなことでもしてくれる。何があっても、あなたは信頼できる存在よ。あなたと人生を共にできてとても感謝してる。あなたを愛してる。そして、これからもずっと夢中よ」と愛情を込めたメッセージをつづっている。

最後にアシュレイは、「私のお気に入り」というクリストファーの写真も紹介した。

▲アシュレイ・ティスデイルのインスタグラム(ashleytisdale)より

クリストファーも結婚式の写真を自身のインスタグラムに投稿してお祝い。「アシュレイ、君がいない人生なんて想像できないよ。これからもずっと愛してるよ。ハッピーアニバーサリー」と、アシュレイへの愛をつづっている。

現在35歳のアシュレイと38歳のクリストファーは、約8ヶ月の交際を経て2013年に婚約、2014年9月に米カリフォルニア州サンタバーバラで挙式した。

アシュレイは、ディズニー・チャンネルのドラマ「スイート・ライフ」(2005〜2008)にメインキャストで出演して知名度を上げ、同チャンネルのオリジナルムービー『ハイスクール・ミュージカル』シリーズ(2006、2007、2008)のシャーペイ役で大ブレイクを果たす。同シリーズのスピンオフ作品で、シャーペイを主人公とした『シャーペイのファビュラス・アドベンチャー』(2011)では主演を務めた。