エリザベス・ハーレイ、55歳とは思えないバスタブ美脚セクシーショット!バースデーをお祝い

『オースティン・パワーズ』で知られるエリザベス・ハーレイが55歳のバースデーを迎え、バスタブでのセクシーなショットを自身のインスタグラムに投稿した。

▲エリザベス・ハーレイのインスタグラム(elizabethhurley1)より

普段からセクシーなビキニショットを公開したり、抜群のプロポーションをインスタグラムで披露しているエリザベス。6月10日に55歳のバースデーを迎え、バスタブでのセクシーなショットをアップした。公開された写真では、泡風呂に浸かったエリザベスが両手を大きく広げ、年齢を感じさせない美脚ものぞかせている。

新型コロナウイルスの流行によるロックダウン中は、家族や親族の誕生日が重なりお祝いしたようで、エリザベスもその一人に。「ハッピーで健康でいられること、そして最高の家族と友人がいることに感謝しているわ。いつもの生活がもとに戻りますように」と喜びのコメントを発信している。

モデルとして活躍している18歳の息子ダミアンも母の誕生日をお祝い。エリザベスと手をつないでいる、まるで“双子”のような2ショットとともに「愛してるよ、ママ」と愛情たっぷりにメッセージ。ダミアンの投稿に、エリザベスは「私も愛してる」と反応、親子の仲の良さをうかがわせている。

▲息子のダミアン(左)、エリザベス・ハーレイ(右)
ダミアン・ハーレイのインスタグラム(damianhurley1)より

イギリス出身のエリザベスは、『アリア』(1987)で映画デビュー。マイク・マイヤーズ主演のコメディ『オースティン・パワーズ』(1997)ではヒロイン役で出演し、同作は大ヒットを記録した。近年は、人気TVシリーズ「ゴシップ・ガール」(2007~2012)のシーズン5のほか、「ザ・ロイヤルズ」(2015~2018)、「マーベル ランナウェイズ」(2019)などに出演。そのほかの出演作には、『ブラボー火星人2000』(1999)、『エドtv』(1999)、『悪いことしましョ!』(2000)などがある。

私生活では、俳優のヒュー・グラントと1987年から13年間交際していたことで知られている。2002年に当時交際中だった実業家のスティーブ・ビンとの間に息子ダミアンをもうけ、その後、実業家のアルン・ナイアルと2007年に結婚、2011年に離婚を発表した。