エリザベス・ハーレイ、セクシーなピンクの紐ビキニショット!抜群のプロポーションを披露

『オースティン・パワーズ』などに出演したエリザベス・ハーレイが、セクシーなビキニショットをインスタグラムに投稿した。

▼エリザベス・ハーレイのインスタグラム(elizabethhurley1)より

美ボディの持ち主で知られ、ビキニ写真を頻繁にシェアしているエリザベス。胸の中央にゴールドのチェーンが装飾されたコーラルピンクのホルターネックの紐ビキニに身を包んだ写真を公開した。

エリザベスが着用しているのは、2005年に自身が設立した水着ブランド「エリザベス・ハーレイ・ビーチ(Elizabeth Hurley Beach)」のアイテム。

全身鏡の前でポーズをとった写真に「私に双子のきょうだいがいるって知ってた?私たちは2人ともエリザベス・ハーレイ・ビーチのピーチズ・ビキニを着ているよ」というキャプションをつけてブランドを宣伝しつつ、57歳という年齢を感じさせない抜群のプロポーションを披露している。

▼エリザベス・ハーレイのインスタグラム(elizabethhurley1)より

▼エリザベス・ハーレイのインスタグラム(elizabethhurley1)より

エリザベスは先月、息子のダミアン・ハーレイが21歳の誕生日を迎えたことをインスタグラムで報告。幼い頃の息子との思い出の2ショットを投稿し、「あなたが生まれてきてくれて、考えられるありとあらゆる面で私の人生がより良いものになった。あなたはユニークで素晴らしい息子よ。私はあなたを誇りに思うし、全身全霊であなたを愛してる」と祝福していた。

▼エリザベス・ハーレイのインスタグラム(elizabethhurley1)より

ダミアンは現在、モデル&俳優として活躍。2022年12月、監督デビュー作となる長編映画の撮影が終了したことをインスタグラムで報告。同作にはエリザベスも出演し、「僕が8歳だった2010年、初の短編映画を制作していた時、母は僕の長編監督デビュー作に出演すると約束してくれた」「一緒に仕事をするのが夢だった」と、母とのコラボが実現した喜びを記していた。

▼ダミアン・ハーレイのインスタグラム(damianhurley1)より

イギリス出身のエリザベスは、『アリア』(1987)で映画デビューし、コメディ映画『オースティン・パワーズ』(1997)でブレイク。近年はドラマ「ザ・ロイヤルズ」(2015~2018)、『帰ってきたクリスマスの父』(2021)、『クリスマス・イン・パラダイス』(2022)などに出演している。

▼『クリスマス・イン・パラダイス』の米国版予告編

私生活では、俳優のヒュー・グラントと1987年から13年間交際していたことで知られている。2002年、当時交際中だった実業家の故スティーブ・ビンとの息子ダミアンを出産。2007年に実業家のアルン・ナイアルと結婚し、2011年に離婚した。